-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなでダッシュ!(気持ちだけ)
2010 / 10 / 30 ( Sat )
昨夜・・・。

テレビを観ながら、家族揃ってコタツでうたた寝(汗)
気が付いたら、深夜1時半でした(大汗)


コタツ・・・・・油断できません(苦笑)
20101030_1.jpg

誰か気になった人がいるといけないので、
サボった言い訳をして見ました


さて、今日は。

雨の時の定番散歩コース、いつもの軒下にお散歩に行きました。
20101030_2.jpg


コナは雨の中は、歩きたがらないくせに、
ウンピーは外でしかしないお姫様です。
20101030_3.jpg
飼い主が甘やかしているとも言うかも(笑)


運動はコナだけに必要な訳ではありません。
お父ちゃんも運動しなければ!!
20101030_4.jpg


一緒に走るのが嬉しいのか、
ニッコニコで、もう一回と催促するコナですが・・
20101030_5.jpg


お父ちゃんは一回でバテバテになりました(笑)
20101030_6.jpg



その半分の距離でバテてしまったお母ちゃんの、
恥ずかしいランニング姿はありませんのであしからず・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

18 : 36 : 53 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム |
