-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紅葉狩りは手軽に
2010 / 11 / 29 ( Mon )
土曜日は、お父ちゃんとお母ちゃんの用事で、
お出掛けしても車の中で待てだったり、
リード付き散歩のみで、思う存分走って遊べなかったコナ。

おかげさんで、夜まで元気爆発で、
20101129_2.jpg


寝ているナオにチョッカイ出して、煙たがられていました(笑)
20101129_3.jpg
猫パンチは、コナのボーボーな毛に阻まれてあまり効かないようですね



だから日曜日は、コナちゃん接待デーとして、
朝から海軍道路脇の広場までお散歩に行こうと家を出ると、

我が家のジャングルのもみじも、すっかり紅葉しておりまして、
20101129_4.jpg

こりゃお手軽にもみじ狩りが出来たなぁ
写真を撮っていると、


何やら視線を感じたので、目を上げると・・・
20101129_5.jpg


この方に見つめられていました(笑)
20101129_6.jpg
ナオは、この位置から庭に来ている雀達を見るのが好きです



お散歩の様子は、次回に続きます~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 15 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
