-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナの体力増強中??
2010 / 11 / 01 ( Mon )
今日の横浜市は、午後から真っ青な青空となりました。
調べてみたら、4週間ぶり位の晴天でした
天気が良いと、何だか気分も明るくなりますよね~



仕事途中に、あまりにも見事な夕日だったので、
携帯のカメラで撮影してみました。
20101101_1.jpg
左端がランドマークタワーで、真ん中が富士山。
右に丹沢、それに続いて秩父連山、
その間には本当にいい天気の時だけ南アルプスも見える、秘密のビューポイントです。


コナちゃんも、この気持ちよい天気の中、
ランで、いーーーっぱい走ったそうです
20101101_2.jpg
今までは、そんな日は大体夜は寝てばっかりだったコナ。

なので、今日は夜の散歩は楽々近所で済ませて、
ゆっくり出来るかなぁ
なんて、怠け者飼い主は期待していたのですが・・・


それなのに・・・。

何故・・?



「帰りません。」
20101101_3.jpg


「まだ帰りたくありません。」
20101101_4.jpg


でも、コナほど体力が残っていないお父ちゃんとお母ちゃんは、
20101101_5.jpg
結局30分程、町内を徘徊させられた所で力尽き、
最後はコナを強制連行して帰って来ました(苦笑)


雨で体力を温存していただけ?
それとも、体力増強中??

ちょっと末恐ろしく感じてしまったグータラお母ちゃんでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 33 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
