-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオの朝とコナの朝
2010 / 11 / 03 ( Wed )
今日は朝から抜けるような青空!!


そんな爽やかな朝に、物騒なハンター登場(笑)
20101103_1.jpg


庭に来る鳥たちを狙っています。
20101103_2.jpg


お?諦めたのでしょうか?
20101103_3.jpg


いや、やる気のようです(笑)
20101103_4.jpg

この後どうするのかなぁと、
カメラでパシャパシャ写していたら、
気が散ってしまったようで、にゃーーー。と、抗議されました(笑)
20101103_5.jpg



さあ、朝ご飯も食べたし、コナも朝の散歩に出かけましょうか


家を出て、角まで歩くと、雪化粧をした富士山が見えました。
またこの冬も、あの麓まで雪遊びに行こうねぇ
20101103_6.jpg


休日の朝に天気が良かったのは、久しぶりです
川沿いをのんびり、みんなでお散歩しました。
20101103_7.jpg


やっぱり、いい天気のお散歩は、気持ちいいね~
20101103_8.jpg


普段なら、こんな日には家にいられないで、
どこかへお出掛けしてしまうコナ家なのですが(笑)


今日はちょっと作業があって、お出かけなしです。
20101103_9.jpg


静かな大人の車に生まれ変わるんだそうです(笑)
20101103_10.jpg
走りが変わらないと、同じじゃない?と思ったのは秘密ですが(笑)
以前は下の通りを走っているのも分かるくらいでしたが、
マフラーを変えたら、家の周りを走っていても気付かないほどになりました

これで、早朝、深夜でも、この車で出掛けられます


さて、夕方からは、土手に行ってみよう!!

なんですが、明日に続きます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 26 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム |
