-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手に行こう!
2010 / 11 / 04 ( Thu )
今日は写真がメインです。
親バカ炸裂していますので、心してご覧下さい(笑)

さあ、夕方の散歩の時間です。
これだけ天気がいいんだもの、今日は土手には、きっと誰かいるでしょう


その土手には
20101104_1.jpg


ホーーーークチャーーーーン
20101104_2.jpg


コーーーナチャーーーン
20101104_3.jpg


その後は、
20101104_4.jpg


毎度毎度ですが、
20101104_5.jpg


ガウガウ、
20101104_6.jpg


ガウガウ、
20101104_7.jpg


本当にいつ見ても楽しそうに?
20101104_8.jpg


楽しそうに
20101104_12.jpg


この日は何となく、ホクチャンが上になる事が多くて、
20101104_10.jpg


そのせいか、ホクチャンの表情にも余裕があるような、
20101104_11.jpg


とはいえ、やっぱり、体格のいいコナのパワーは強烈のようでしたが、
20101104_9.jpg



このふたりは、長い間あえなかった分を取り返すかのように、
いつもより多くガウッっていました(笑)
20101104_13.jpg


日が少し傾きかけた頃になってやって来たのは、
20101104_14.jpg
キャメちゃんと、
20101104_15.jpg


アルバ、キャディー兄弟君達
土手はとっても賑やかになりました
20101104_16.jpg




この辺りで、急に写真の枚数が減ってしまったのは、
20101104_17.jpg


日も暮れてきて写真も上手く撮れないからで・・・というのは言い訳で、
20101104_18.jpg
写真を撮るのをそっちのけで、
おしゃべりに夢中になっていたからです(汗)



20101104_19.jpg
はい、久々にみんなと会えて楽しかったのは、
コナだけでなく私もだったんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 37 : 55 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
