-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ええ~?!そうなの~~~?
2010 / 11 / 18 ( Thu )
私のブログは写真が多いです


そのせいで、一部の携帯の機種で、(身近なところではコナパパの機種・・
一日分の記事が一気に読めていなかったと言う事が、
今更判明(大汗)

写真3~4枚表示したところで、「メモリー不足です」の表示が出て、
その先が読めなくなってしまうのです

知らなかった~~~
私の機種は新しいから、そんな症状になった事は無かったのです


今まで写真沢山で、
文章を誤魔化してブログを書いていけたんですけど・・・。


知ってしまった以上、どんな携帯でも楽しんで頂けるように、
何か対策をしたいと思います


と言うわけで、今日は反省の意味をこめて文章だけです

明日までに、走行会の様子のブログの構成を考えます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 02 : 13 | 日常 | コメント(10) | page top
| ホーム |
