-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会です。
2010 / 11 / 19 ( Fri )
さて、写真の載せすぎによる、
携帯での表示不能の問題を解決する事は出来ないまま、
とりあえず枚数を減らして回数を増やす、という、
一番安直な手段で今日を乗り切ろうと開き直ったお母ちゃんです(汗)



レストランから、田んぼランに移動すれば、もうワンコ達の自由時間です。

好きにやっちゃってくだ~い

この日は暑過ぎず、寒過ぎずの快適な日だったので、
田んぼランは、楽しそうに遊ぶワンコ達と、
それを見守ってニコニコしているパパママさん達が結構いました

さあ、みんなも行っておいで~
なんて、言わなくたって、勝手知ったる田んぼラン、

あっという間にみんなで走り出します
20101119-1.jpg


今年最後の、ガウガウレディース全員での隊員活動なんだから、
よ~く遊んでおくんだよ。って、
こんな仲の良い3ワンを見ていると声を掛けてみたくなりますが、
20101119-2.jpg
そんな事は大人の事情であって、
他にワンコがいれば、こんな風に3ワンで遊び続けるなんて事はありません

土手ワンコ達はいつだって、好きなように好きな子と、
自由に遊び始めるのです(笑)



さあ、今回みんなは、どんな風に田んぼランを楽しんだのでしょうか
20101119-3.jpg


それは・・・・・


明日に、その1~その5(つまり、1ワン一話)までで、ご紹介したいと思います

こんな感じで、これからは写真控え目で、

無理なら回数を多く・・という方法でちょっとやっていこうかと思います。

もちろん、携帯でもパソコンでも、
ストレスフリーな何かナイスアイデアが閃いたら、
即変更しますね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 34 : 40 | ドッグラン | コメント(8) | page top
| ホーム |
