-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会の1/5、レニー隊長
2010 / 11 / 20 ( Sat )
さて、今日は朝5時からユニクロに並び、
アンパンと牛乳を貰って得した気分なコナ家です。

誰か、同じ事した方、いますか~?(笑)

さて、レニー隊長。
なぜ、レニーちゃんが隊長なのか・・・。

私が思うに、
コナなどは、他に誰かいてはじめて、
追いかけたり、追いかけられたりして走り始めるのですが、

レニーちゃんは、先陣を切って走るのです
20101120_1.jpg


そりゃあもう、いつだって「走るのが大好き!!」
のオーラ全開で、走ってるように見えます。
20101120_2.jpg
私のカメラが追いつかないのは、レニーちゃんだけです(笑)


そして、率先して走るだけでなく、後をついて来たワンコなら、
誰でもガウガウ特訓をしてあげる、そんなアネゴ肌?なのが、隊長の最大の魅力なんですよね。
20101120_3.jpg
顔は、カナ~リ怖い事になっていますが(大汗)


だから、どこに行っても、
レニーちゃんの後ろにはワンコがいっぱい(笑)

そして今回も、誰も走ってるレニー隊長には追いつけませんでした(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 35 : 42 | ドッグラン | コメント(10) | page top
| ホーム |
