-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走行会の3/5、アルバ君のドッグラン
2010 / 11 / 23 ( Tue )
今日は祝日
なのに前日の雨で土手や田んぼにはぬかるんでいるので行かず、
ペロの庭に行って来ました。

そう言えば、随分土手友さん達に会ってないなぁ・・
と思いながらの走行会の続きになります


土手の兄貴、アルバ君。
とは言っても、私も、ナデナデ出来る様になるまで半年くらいかかったし、
ワンコもあまりかかわりを持ちたくないらしい、
パパママ、大好きっ子(笑)


でも、天真爛漫のチワワのキャディさんがやって来てから、
少しずつ変わってきて、

この日も、近づいてきた見知らぬワンコに挑んでみたり、
20101123_31.jpg


パパさんやママさん目がけてランランしてましたが・・・
20101123_32.jpg


少~~しずつ、
「助けて~寒いんですけど~~」ってオーラを出し始めて・・・
(これがまた、とっても可愛いのです・笑)
20101123_33.jpg


手を差し伸べた、キャメパパさんに抱っこされて、
ホッとした顔をしていました。
20101123_34.jpg
最初の頃だったら、パパママ以外に抱っこされるなんて事も無かったんだから、
これも、凄い進歩!!ってシャッターを切りましたが、

きっとその内、みんなとガウガウする
アルバ君が見られるようになる気がします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 13 : 37 | ドッグラン | コメント(6) | page top
| ホーム |
