-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペロの庭にて
2010 / 11 / 26 ( Fri )
先週の日曜・・・だったでしょうか?

田んぼランげ、雨でぬかるんでいそうだったので、
ペロの庭に行ってみました。



この日は、偶然黒い子ばかりでした。
しかも、若い遊び盛りな子が多く、
コナのテンションは急上昇(笑)
20101126_1.jpg



この日のガウガウ相手、
黒ラブちゃんVSコナのひとコマ。

みあって、みあって~~~~
20101126_2.jpg


はっけよ~~~い・・


のこった!!
20101126_3.jpg
頑張っているようですが、寸足らずな分、やっぱり不利の様です(笑)



フラットコーテッドレトリバーVSコナ

追いかけっこ開始
20101126_4.jpg


コナもかなり速く走っているのですが、
やっぱり足が長い方が有利のようで、
20101126_5.jpg
最後は狩られていました(笑)


それにしても、凄い転び方ですねぇ
コナが全く嫌がらないので、好きにさせていますが、
これって、やめさせるべきでしょうか??






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 07 : 32 | ドッグラン | コメント(4) | page top
| ホーム |
