-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セレブわんこですがなにか?
2010 / 12 / 27 ( Mon )
先週の事。

いつも仲良くさせて頂いている、「くーちゃんと」の、
くっきーママさんから、プレゼントが届きました。

くっきーちゃんお気に入りブランドのお洋服です。
20101226_1.jpg
なんと!名前入り


早速、着せてみました。
サイズもぴったりです
20101226_2.jpg


上から見ると、こんな感じ。
20101226_3.jpg
か~~わええ~~~


あまりにもかわええので、
翌朝、お洋服着せて普段のお散歩にも行ってしまいました。
20101226_4.jpg


せっかくだから、笑顔の写真を撮りたかったのに、
何故かこの日は、真顔ばかりしか見せないコナ

しかもこのモデル立ち(笑)
20101226_5.jpg
スーパーモデル気分になってるとか??



・・・・じゃなくて、
真顔なのは、お母ちゃんとお父ちゃんが、
あまりにも可愛い可愛いと言い続けるので、
何か不信感を抱いていたようです(苦笑)


モデル立ちは・・・・不明。
やっぱり、セレブな気分になってるのでしょうか?(笑)


くっきーママさん!
ママさんのセンス、さすがです
とってもコナに似合っています~
有難うございました~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 57 : 47 | 日常 | コメント(10) | page top
| ホーム |
