-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
2011 / 01 / 30 ( Sun )
毎日とっても慌しく過ごしていますが、
そんな毎日ではツマラナイ!!

と老体に鞭を打って、遊ぶ計画を立てたのは、
先週の土曜日朝の事。


雨の日に良く行く軒下公園でお母ちゃんとコナが遊んでいる間に、
20110130_1.jpg


お父ちゃんは、二代目コナ号に
大急ぎで購入したスタッドレスタイヤを履かせました。
20110130_2.jpg


そう、今年も富士山の中腹にある水が塚公園に行こうと計画を立てたのです。

しかし・・・・事前に公園の管理事務所に電話をして積雪状況を尋ねると・・・
「積雪は、ほとんどありませんねぇ。」



一気にやる気をなくして、先週はグダグダと週末を過ごし、

今週末の積雪に賭けたのですが・・・・

金曜日、再び管理事務所に電話をすると、
「全く積雪はないですねぇ。」



でも、今週こそは遊びたい!!

富士山、雪遊びできる所まで登っちゃう?
とか、
日本海まで行っちゃう?
とか、考えてみたのですが、

さすがにそれは無理だったので。


お弁当持って、お出掛けした所は・・
20110130_3.jpg


コナがこんなに弾けちゃう様なところです。
20110130_4.jpg

まあ、千葉県に行ってきたのですが。

また次回(あえて明日とは言わないです。自信無いから・笑)に続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 37 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
