-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪遊びをしよう
2011 / 02 / 06 ( Sun )
先週、雪遊びを諦め、千葉県に遊びに行ったのに、

やっぱり雪遊びを諦め切れなくて、
と言っても、日本海側まで行く体力はさすがに無いので、

一か八かで、最寄の雪のある所、富士山に行ってみました。
20110206_1.jpg


冬でも完全通行止めにはならない、
富士スバルラインで四合目まで登って行くと・・・
20110206_2.jpg
「お~!絶景!絶景!!」


と、ここは大賑わい!!
20110206_3.jpg
ほぼ全員が、中国からいらしたみなさんです。

観光バスがたくさん停まっていました。


ニュースなどで知ってはいましたが、
実際目の当たりにすると、ちょっとひるみます。

こちらが中国に観光に行っているような気になりました


そこへひとりの日本語を少し話せるお姉さんが、
コナを見て、一緒に写真を撮りたいとの事。

コナ、日中友好の為に一役買って下さい(笑)
20110206_4.jpg


「次は俺も!」←(お母ちゃん想像訳)
20110206_5.jpg
なんの遠慮もなく、
ひとりのおじちゃんが、リードを受け取ります。


西郷さんの銅像を髣髴させます(笑)
20110206_6.jpg


コナは・・
20110206_7.jpg
自分の役目が分かっているのか、
アイドル並みに向けられるカメラ達にこの笑顔(爆笑)


しかし・・・・

「次は私も~!!」←(モチロン、以下同文)
20110206_8.jpg
なんだか、エンドレス撮影会になりそうな気配だったので、
この辺でご遠慮頂きましたが、
服を着せたワンコが珍しかったのでしょうかね?
コナ、大人気でした

コナちゃんの写真が、日本旅行の思い出として、
中国で語られるんだなぁ思うと、
ちょっと嬉しかったり(笑)


あ、くっきーママさんに頂いたお洋服も、
国際化しましたよ~~



おや、本題に入る前ですが、今日はここまでで・・
20110206_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 46 : 54 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
