-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富士、駆け回り~♪
2011 / 02 / 08 ( Tue )
雪の話題をしようと思っていたら、
関東地方も今晩は雪??

朝起きたら銀世界だったら・・・

コナは大喜びでしょうけど、
私はかな~り大変な事になります
週末まで、積雪は待ってくれますように


さて、富士山での雪遊びの様子をさらっとお話します。


結局、雪は、日の当たりにくい所にしか残っていませんでした。

なので、パーキングの脇のわずかな広場に残っている雪原で、
コナを遊ばせる事に。

シャリシャリした感触がたのしいのでしょうか?
20110208_1.jpg


投げてやった雪の塊をくわえて走り、
20110208_2.jpg


木切れをくわえて、斜面を滑り降り、
20110208_3.jpg
雪の上を選んで走り回って大はしゃぎ



ちょっと場所を移動したら、もう少し広い雪原がありました
20110208_4.jpg


楽しそう
20110208_5.jpg


いつもの土手でみんなと遊ぶより楽しそうか?と言えば、
そりゃあ土手の方がコナは楽しいのかも知れませんが、
20110208_6.jpg


お父ちゃん、お母ちゃんの愛情(自己満足とも言う?笑)を、
ちょっとは感じ取ってくれたよね?
20110208_7.jpg
さて、たっぷり雪の上を走り回った後は、
お昼ご飯を食べに行きます






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 33 : 20 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
