-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富士山周辺をちょこっと観光
2011 / 02 / 11 ( Fri )
来週は、泊り込みの研修を控えたお父ちゃん、
「今週末はその準備に追われるから、出かけない!!」
って宣言していました。


でも、朝から太平洋側は雪の予報。
コナ家の今朝の散歩は、静岡県でした(笑)

その様子は、また次回と言う事にして、
まだまだ先週の続きです


富士山を後にしたコナ家。
まだ早い時間だったので、富士五湖を巡りつつ、お昼ご飯を探す事に。

ヒメマスが有名な西湖に行ってみました。
逆さ富士?
20110211_1.jpg
かどうかは分かりませんが、カメラマンが結構いました。


この日は大して寒くなかったのですが、
湖に流れ込む小川は凍っていました。
20110211_2.jpg
コナが乗ったくらいならびくともしませんが、
私が乗ったら、多分割れます(笑)


せっかくだから、ヒメマスを食べようというお父ちゃんの提案で(私は食べた事が無かった)
携帯で検索したら、「サンレイク」というレストランを発見。


行ってみると・・・・・
20110211_3.jpg
なんと、店内までワンコオッケーな店でした


これが初体験のヒメマスのフライ定食。
20110211_4.jpg
てんぷらものっているのがちょっと不思議でしたが、
味は絶品!!鱒ですから、鮭の身に似ていますが、
とっても良く揚がっていて、
頭からシッポまで、丸ごと食べられました



そして、このレストラン、ドッグランもあって、食事をすると無料で利用出来ます。
20110211_5.jpg
雪が降った時に来れば、ここで安全に雪遊びランラン出来ますねぇ


そして、ここには更にコテージやロッジもあって、
バーベキューも出来るようになっていました。
20110211_6.jpg
目の前の湖には、ちょっとした砂浜があって降りられるようになっていたので、
夏に来れば、お泊りして水遊びも可能?

お父ちゃん、お母ちゃん、偶然発見したお気に入りスポットに、テンション上がりました(笑)


コナ、ここでもたっぷり遊んで、
20110211_7.jpg
大満足


それなのに、帰りがけにちょうどいい時間だったので、
土手に立ち寄ると、親友ホクチャンがいたので、
20110211_8.jpg


疲れを忘れて、また弾けるコナ(笑)
20110211_9.jpg
この顔は、また格別に幸せそうな顔ですねぇ


家に帰って、ご飯を食べ終わった後、
20110211_10.jpg
コナが朝まで起きる事はありませんでした(笑)


コナも、お父ちゃんお母ちゃんも、
大満足の富士山雪遊びはこれでやっとおしまいです

次は、今日の静岡まで行っちゃった朝の散歩(笑)の様子をお話したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 20 : 25 | お出かけ | コメント(6) | page top
| ホーム |
