-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホントにホントに雪遊び!
2011 / 02 / 12 ( Sat )
先週、富士山まで雪を求めて出かけたにも関わらず、
雪の天気予報を聞いてじっとしていられなくなった
中年爆走族のお父ちゃんとお母ちゃん。


疲れが取れないとか、日々言っているくせに、
またまた前日の夜にオニギリを握り、
朝6時には家を飛び出てしまいました(笑)


朝の散歩だと、自分に言い聞かせて(笑)に向かった所は・・・・
20110212_1.jpg


去年も雪遊びを楽しんだ、こちら。
20110212_2.jpg
家から約100キロ、高速使えば1時間半かからないで着きます。



これぞ本物の雪遊び
20110212_3.jpg


まだ8時位で誰~もいない一面の雪原で、思う存分駆け回るコナ
20110212_4.jpg


もちろん、テンションが上がったのはコナだけではなく・・
20110212_5.jpg


お母ちゃんも年を忘れて走り回り
20110212_6.jpg
もちろんお父ちゃんもテンションマックスで(笑)
みんなではしゃぎまくって、写真がまたしても膨大な数に

だからまたしても、しばらく続きます


「コナちゃん、楽しい?」
20110212_7.jpg
と、カメラを向けると・・・


こんな笑顔をしてくれました
20110212_8.jpg
このコナの笑顔が、
親バカお父ちゃんとお母ちゃんの最強の栄養剤ですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 40 : 18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
