-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪の遊び方
2011 / 02 / 15 ( Tue )
昨夜、関東地方をいきなり襲った大雪は、
ウソのようにキレイさっぱりなくなりました。

雪国じゃないって、こういう事なんですねぇ。
コナは、昨夜、誰も通らなくなった家の前の道で猛ダッシュして、

降って湧いた楽しいイベントを満喫し、
お母ちゃんは、降り積もる雪で、雪だるまになりました。

あまりの大雪だったので、写真を撮れなかったのが残念です

さて、水が塚の続きです。
今日は写真がちょっと多くてすいません


雪の中をとにかく楽しそうに走り回るコナですが、
20110215_1.jpg


背景が違うだけで、やってる事は・・・・
20110215_2.jpg


土手と全く変わらん・・・・
20110215_3.jpg


って事で、雪ならではの遊びを見つけようと、
お父ちゃんがまるで固まらない雪を、コナにかけ始めました(笑)
20110215_4.jpg


呼んで近寄ってきた所で・・・
20110215_5.jpg


ざばーーーーっ!
20110215_6.jpg



コナ、麻呂になってますけど(笑)
20110215_7.jpg
何度やられても、お父ちゃんに近づいていくのは楽しいから?
お父ちゃんの命令は絶対だから??


そんな遊び?を繰り返してきたら、
コナは呼ばれたらテテテと小走りで・・・
20110215_8.jpg


お父ちゃんの股の下へ入るようになりました
20110215_9.jpg
なるほど、ここなら雪をかけられないって思ったのでしょうねぇ
って事は、コナはこの遊びは楽しくないんですね


そこで、お父ちゃんはこんな事してましたが・・・・
20110215_10.jpg
コナは、多分、この遊びも好きじゃ無さそうです(笑)


コナ家の雪遊びの模索は、もう少し続きます




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 00 | お出かけ | コメント(6) | page top
| ホーム |
