-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんな雪遊びはどう?
2011 / 02 / 19 ( Sat )
写真は山のようにあるのですが、
どれも大して変わり映えが無いので、
今日で水が塚の雪遊びの話はお終いです。

さて、お父ちゃんが、コナを捕まえたようです。
20110219_1.jpg


そして、つつつーーーーっと(笑)
20110219_2.jpg


何故か同じ恰好で(大笑)
20110219_3.jpg


滑り台遊び。
20110219_4.jpg
これもコナはあまり好きではないように見えたのですが・・


「おいで~~」とお父ちゃんが呼ぶと、
20110219_5.jpg


いそいそと膝によじ登り・・・
20110219_6.jpg


お父ちゃんに抱かれて、
20110219_7.jpg


またつつつーーーーっと、
20110219_8.jpg


お父ちゃんが楽しそうなのは一目瞭然ですが、
20110219_9.jpg
こー見えても、コナもそれなりも楽しそうでした


二代目コナ号のお陰で、
20110219_10.jpg
また一つ、楽しい思い出が出来ました

さあ、次はどこに行こうかな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 50 : 19 | お出かけ | コメント(4) | page top
| ホーム |
