-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ一家、爆走旅行 その二・くーちゃんと
2011 / 05 / 08 ( Sun )
さて、世界遺産もそこそこに、
今回の旅の目的地に向かいました。


あ、今回の旅行のざっくりとした目的は、
合掌造りを見て、
くーちゃんと会って、
日本海の美味しい海の幸を食いまくって、
名古屋の喫茶店で、モーニングを食べて帰る
二泊三日、車中泊の旅。



待ち合わせの場所には、うちが先に着いたようだったので、
ひろーーい芝生で遊んでいると、

来たーーーーーーーーーーー!!
20110508_1_20110508203606.jpg
ブログを通して知り合いになった、くーちゃん。
目力がコナとそっくりで、どんどん会ってみたいという気持ちが募っていまして・・

「旅行、どこ行きたい?」
と、お父ちゃんに聞かれた時に、
「くーちゃんち!」
と、お母ちゃん即答(笑)


さあ、どんな初対面になるのかなぁ



くっきーママさんに一目散に駆け寄り、
20110508_2_20110508203606.jpg


大喜びで甘えるコナ(汗)
20110508_3_20110508203605.jpg


コナパパの元に駆け寄り、
20110508_4_20110508203605.jpg


大歓迎のチューをするくーちゃん(笑)
20110508_5_20110508203604.jpg


あ~~このお顔
20110508_6_20110508203543.jpg
いつもブログで見ていたまんまの、
コナと同じ、目力でした(笑)


生くーちゃんの印象は、
コナより大人の女って感じで、
落ち着いているように見えました。


もちろん、この後、
私もくーちゃんにたっぷり遊んで貰って、萌え~~
って大満足。

わざわざ時間を作って下さったくっきーファミリーさん、
本当に有難うございました



肝心のお犬様同士は、
お互い知り合いな訳でもないので(汗)
20110508_7_20110508203543.jpg


着かず離れずの微妙な距離感を保ちつつ、
20110508_8_20110508203542.jpg


ある程度、予想はしていましたが、
20110508_9_20110508203542.jpg


まあ、それぞれが楽しく遊んでいました(笑)
20110508_10.jpg


まだまだお見せしたい写真がたくさんあるので、
くーちゃんとお散歩?の様子はまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 51 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
