-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ一家、爆走旅行 その三・くーちゃんは
2011 / 05 / 12 ( Thu )
昨夜は、
ナオの隠しトイレ(じいちゃんの部屋の片隅にあった、書類満載のダンボール箱)を発見し、
深夜まで掃除に追われていたため、
ブログを書けなかったコナママです(泣)

ナオのチッコ放浪癖、治りませんねぇ。
まあ、地道に改善していこうと思います



気を取り直して、
楽しかったGWの話の続きです。


さて、一定の距離を保ったまま、
それぞれが楽しそうに遊ぶ、
くーちゃんと・・
20110512_1.jpg


コナ(笑)これじゃあ、土手で遊んでいる写真と変わらない
20110512_2.jpg
まあ、無理やり仲良くさせようとしても、
喧嘩になるだけでしょうから、
好きにさせた方がいいとは思うのですが・・・


やっぱり、どーーしてもツーショットが撮りたい。

って事で、

お互いお父ちゃんに抱っこされて接近。
20110512_3.jpg

くーちゃん、コナが怖いようです。
20110512_4.jpg


なかなか目を合わせようとはしません。
20110512_5.jpg


「ほら、くーちゃん、怖くないよ~
コナを抑えてるからよく見てごらん。」
20110512_6.jpg


コナっ!!そんな顔しないの
20110512_7.jpg
よけい怯えさせてしまったかも・・(汗)


遠慮知らずなじゃじゃ馬コナと違って、
おっとりでちょっと怖がりなくーちゃん
20110512_8.jpg
この後、ちょっとだけ、一緒に遊べ?ました。


旅行は爆走なのに、ブログは最徐行です(大汗)
その様子は、また次回・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 34 : 37 | お出かけ | コメント(2) | page top
| ホーム |
