-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ一家、爆走旅行 その四・くーちゃんったら
2011 / 05 / 15 ( Sun )
それでも、やっぱりコナとくーちゃんを一緒に遊ばせてみたい。
と、様子を見ながら誘ってみると・・
20110515_1.jpg


わうわうと小さく吠えながら(←これが特徴・笑)コナを追いかけるのですが、
20110515_2.jpg


振り向かれると、びょん!!と飛び上がって逃げ腰(汗)
20110515_3.jpg
コナの目力が怖いのかな?
くーちゃんも結構な目力あるんですけどねぇ。


最近のコナは、吠えられると、
「喧嘩上等!!」
っと、売られた喧嘩はもれなく買うので
ちょっと心配だったのですが、
20110515_4.jpg


くーちゃんのわうわうは、何故か気にならない様でした。
20110515_5.jpg


くーちゃん、コナに何を言っていたんでしょうね。
20110515_6.jpg
くーちゃんのわうわうは、
他のわんちゃんで聴いたことの無い小さな優しい声なので、
喧嘩を売っている訳では無さそうでしたが(笑)


まあ、そんなこんなで、一緒に遊ばせようと仕掛けてみたけれど、
あまり乗り気の無いコナとくーちゃんは、
それぞれまた勝手に行動を開始し、


コナは、くーちゃんそっちのけで、
くっきーちちさんにお愛想(笑)
20110515_7.jpg


くーちゃん、わうわう妬いていますが、
20110515_8.jpg


コナが怖いのか、近寄れません(笑)
コナは全くくーちゃん無視だし(苦笑)
20110515_9.jpg
大好きなおとうさんとっちゃってごめんねぇくーちゃん。
因みに、コナは妬いてくれません(苦笑)


まあ、そんなこんなで、
20110515_10.jpg
こんな感じでバラバラでしたが、
一時間位でしたが、
お母ちゃんは、大満足なくーちゃんとの対面でした。

くーちゃん、とってもおっとりさんでした。
きっと育ちの差ですね~


ブログを始めてなければ知り合えなかった くーちゃん一家。

ネット社会の怖さも問題になっていますが、
怖いばかりではなくて、こんな素敵な出会いもあるんですよね。
くーちゃんと知り合わなければ、
こっち方面に旅行に来ようという予定も立てなかったと思います。

お陰様でで、コナ家、新しいお気に入り地域が増えました。
その理由は、この後に続く~なのですが(飽きないで下さい~

今回はここまで。


くーちゃんファミリーの皆さん、
どうも有り難うございました~
またきっと、行きますねぇ


さあ、次回からは美味いものと爆走の開始です!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

16 : 35 : 17 | お出かけ | コメント(4) | page top
| ホーム |
