-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホクチャンと水遊び♪
2011 / 07 / 27 ( Wed )
先週の日曜日。

土手友の中でも、特にコナと仲の良いホクチャンをお誘いして、
相模川に行ってきました。

到着したのは朝7時。

周りは水遊びするワンコだらけです。
20110727_1.jpg


コナもホクチャンも、水泳暦は同じく二年目。
今年はそれぞれ別々に川やプールで水遊びを満喫してるふたりですが、
一緒に泳ぐのは1年ぶりです。

さあどうぞ!暑くて思いっ切り遊べない普段の鬱憤を晴らせてくださいな。
20110727_2.jpg


ふたりとも、率先して水に入って気持ちよさそうに泳ぎます。
20110727_3.jpg
連れて来てあげて良かった~



相変わらず時々口を開けて泳いで、ケホケホするコナ(笑)
20110727_4.jpg


泳ぎながら去年のうちにモッテコイをマスターしたホクチャン
20110727_5.jpg

スタートは同じだったのに、
どっちが泳ぎが上手いかって事は、火を見るよりも明らかですけど(笑)
20110727_6.jpg


親友ホクチャンと一緒に遊ぶコナを見る幸せ
20110727_7.jpg
まだ、もうちょっと、親ばか写真を披露させて下さい

続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 39 : 49 | お出かけ | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
