-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
事件です!
2011 / 08 / 01 ( Mon )
今日、仕事からの帰り道。

先に帰宅したお父ちゃんからおやぢギャグメールが。

「コナちゃんが羊羹を
よー噛んで食うてしもた


どうやら、お留守番させられた腹いせに、
机の上においていた、まだ封を切っていない羊羹を、
完食してしまった模様

コナは普段、決して机の上の物に手を出さないので、
うっかり油断してしまいました。
コナを叱りつつも、飼い主たちも反省


その後、私が帰宅して着替えようと寝室に行くと、
ナオが付いて来て、
まっすぐ網戸の閉まってる窓の所に行き、
ひょい!!
20110801_1.jpg
オ~~~~ノゥ~~~~!!


一難さってまた一難?!
ナオ専用のベランダ出入り口が出来ていました
20110801_2.jpg
以前上の部分を破られて張り替えたのですが、
ついに下の部分も破られました(泣)

もう仕事から帰った後では暗くて作業できないので、
今週末は、網戸の張替え作業決定です。

おまけに、今週は窓を開けておく事が出来ないのも痛いです(大泣)


今日はコナにもナオにもイタズラされて、まったくも~の夜。



でも、夕食後・・・・。
まだ怒られて若干しょんぼりしているコナ。
20110801_3.jpg
当然、夜ご飯は抜きです。


あんまりしょんぼりしているので、
変なもの食べたから元気ないのか??
と少し心配になって、優しくしてみると・・・・・
20110801_4.jpg



シャキーーンと目力復活!!
20110801_5.jpg
やられた!コナは演技派だった


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 20 | 日常 | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム |
