-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
八月の諸々。
2011 / 08 / 21 ( Sun )
いやあ~・・・ブログを不定期にし始めたら、きっとこうなるだろうなぁ、と薄々は分かっていましたが、
ものの見事にブログの更新を怠けてしまうようになってしまいました。

いっそ、ブログを辞めちゃおうか?とも考えたのですが、
それはそれで、寂しい気もするので、たまーーに更新していきますので、
読者の皆様(いるのか??・大汗)は月一程度のチェックをよろしくお願いします


さて、ここ数日は、秋になった?と思えるほどの涼しさです。
コナママはなんとなく24時間テレビを見て、泣いたり笑ったりしながら、
雨がちな週末を過ごしています。


ホクチャンと相模川に遊びに行った以来、
暑すぎたり、雨だったりで、
ダラダラとした週末を過ごしてしまったコナ家。



やってた事と言えば、出来すぎた唐辛子を干す事に勤しんだり、
20110821_1.jpg


・・・いや、出来すぎたと言っても、
猫の手を借りるほどではありません。
20110821_2.jpg
気持ちだけ有難く受け取っておくので、ナオちゃんは邪魔しないで下さい。


その働き者猫?が、毎日監視しているにもかかわらず、
20110821_3.jpg


窓の目の前にある花水木で、
二年ぶりにヒヨドリが子育てしていました。
20110821_4.jpg


二年前は、二羽だった雛ですが、
今年はなんと五羽
20110821_5.jpg
ゲリラ豪雨にも負ける事無く、
みんな元気に巣立っていったようです

猫の目の前で子育てするヒヨドリさんですから、
みんな強く育った事と思います。

またいつか、戻ってきてね~



一方、暑かったり、雨だったりした八月のコナは・・・


近所の広場に車で散歩??に出掛けたり、
20110821_6.jpg



お母ちゃんの寝床を、ナオと協力して温めてくれていたり(泣)
20110821_7.jpg


思わず吹き出す様な連結で、昼寝をしてたり、
20110821_8.jpg
夏休みの全く無いお父ちゃんとお母ちゃんとグータラとした日々を過ごしていました。


まあ、どこに行くにも渋滞する、夏休みシーズンは、
どこかに出掛けるより、じっとしているにかぎりますよね。

コナ家の活動が活発になるのは九月の三連休頃ですかねぇ


それまで?(汗)皆様、ごきげんようです???

いや、気が向いたら、また書きに来ますね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 50 : 33 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
