-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お彼岸と台風の後始末
2011 / 09 / 23 ( Fri )
旅行の話を始めるつもりだったのですが、
ちょっと予定を変更して、今回の台風の事を。


先日の台風15号、コナ家はお父ちゃんもお母ちゃんも、
仕事を早く上がって、4時には家に帰れたので危険な目に会う事はありませんでした。

でも、無事に帰宅したものの、
何せ築40年の古民家(汗)
風が吹くたびに家ごと揺れ、
ガチャ~ン!!ミシミシ~!!と異音が家のあちこちからして、
家が崩壊する~と本気で怖かったです
でも有難い事に、無事でした


台風の翌朝は、庭の花水木の葉っぱが引きちぎれ・・・・
20110923_1.jpg


一気に庭中を埋め尽くし(汗)
20110923_2.jpg


ベランダでは・・・
20110923_3.jpg


強風で吹っ飛んだ40年モノの雨戸が、
お母ちゃんが暴風の中、
びしょ濡れになりながら乗っけた20リッターの水タンクの下で、
見るも無残な状態となっておりました(大汗)
20110923_4.jpg


昨日は仕事だったので、そのまま全てを放置して、
今日はお墓参りに行った後は、台風の後片付けに追われて一日が終わりました。
20110923_5.jpg
コナちゃん、せっかくの休日だったのに、ほったらかしてごめんね
明日は一緒にいっぱい遊んであげるからねぇ


そんな訳で、次回は(いつだ?!・大汗)いよいよ旅行のお話です~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 33 : 45 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
