-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ただいま!なんですが・・
2011 / 09 / 19 ( Mon )
意外といい天気に恵まれて、三泊三日?の車中泊旅行から無事に帰ってきました。
今回も楽しい思い出がたくさん

ですが、写真整理が間に合わないので、
先週のBBQのガウガウ隊特訓風景をお楽しみ下さい

キャディさんを鍛えてるコナ。
・・その体格差はイジメじゃないかしら?(汗)
20110919_ 1


珍しく、楽しそうな顔していたのが印象的だったアルバ兄貴
20110919_ 2_1


トングの先の肉汁の取り合いをするウマウマ師弟。
20110919_ 3


涼しい室内に入って、一気に激しさを増す隊長の特訓!
20110919_ 4


さすが、猛獣使いのトウ君、
こんなコワイ顔のワンコに全く動じません(笑)
20110919_ 5


特訓名物、キャメちゃんのワッショイ応援。
20110919_ 6


コナ、足の短さをカバーする為か、
高い所からの攻撃を繰り返してます。
20110919_ 7


そんな事で、レニー隊長がひるんだりする事は無いですけどね~(笑)
20110919_ 8

こんな怖い顔してやりあってますが、
喧嘩になってない証拠は、
呼べばいつでもこの笑顔
真ん中の見返りトウ君がかっこいいと思いません?
20110919_ 9


強すぎる女子に、高い所に避難しているキャディー隊員。
20110919_ 10
総大将の様に見えなくもない??


それでは、また~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 45 : 28 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム |
