-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
磐梯から猪苗代湖
2011 / 10 / 30 ( Sun )
さて、少しがっかりな渓谷を後にしたコナ家。
再び車を走らせ、秋元湖と桧原湖の湖畔道路をひた走り、
後で気がついたら、五色沼を素通りしてました・・・(汗)

そんな感じで着いた所は道の駅裏磐梯。
ここは宿泊地の候補にも挙げていた道の駅だったのですが、
時間が合わなかったので立ち寄っただけなのですが、
20111027_1.jpg

片隅に芝生ゾーンもあって、
20111027_2.jpg


コナちゃん、
20111027_3.jpg


大満足
20111027_4.jpg
きれいな道の駅だったので、
いつか泊まってみたい候補地となりました。

その後、喜多方市に行って、ランチに喜多方ラーメンを食べたのですが、
何も下調べをせずに行き、人の入りの多いお店に入ったのですが・・・・・

商店街の中華屋さんのラーメン。・・・・って感じで、
不味かった訳ではないですが、
「・・・・・・・。」
と、無言で喜多方を後にする事に(涙)

どなたか、喜多方ラーメンといえばここ!とご存知な方がいたら、
是非教えて下さい

さて、気を取り直してまた走り出したコナ家。
やっぱり猪苗代湖は一度は見ないとね。
と、ちょっと道を外れて湖見物
20111027_5.jpg


湖、見物??
20111027_6.jpg


見てないけど、満喫していました(笑)
20111027_7.jpg


そんな楽しそうなコナをよそ目に、
お母ちゃんの目を奪ったこの黒い物体。
あら?お母ちゃんも湖見物してないし・・・・(汗)
20111027_8.jpg
実はこれは・・・・・


自生していた胡桃だったのですよ~
20111027_9.jpg



さて、この後は、宿泊予定地の湯野上温泉に向かいます。
また次回まで、のんびり・・・・以下同文(汗)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 04 : 36 | 車中泊 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
