-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ家が急遽予定を組むと・・最終日
2011 / 11 / 13 ( Sun )
予定していた新潟に行く道を断たれたコナ家。
最後に予定していたのは、新潟の湯沢温泉と谷川岳観光。

選べる道は、
1・北上して磐越自動車道で新潟に行く。
2・南下して、日光経由で湯沢温泉は諦めて谷川岳だけに行く。
3・全く違う所に行く。

さて、コナ家の選んだ道は・・・・・


コナを那須の与一にして遊びつつ(笑)
20111113_1.jpg


朝起きたのはここ。
小さいですがとても綺麗な公園です。
20111113_2.jpg


この松は、水戸光圀公が植えたのだそうです。
20111113_3.jpg
そう、ここは茨城県。


コナ家お気に入りの朝ごはんスポット、那珂湊です。

前回来た時は、道中のサービスエリアで泊まって来たのですが、
町の高台にあるこの湊公園は、お気に入り車中泊スポットとなりました。
20111113_4.jpg


ほら、コナだって
20111113_5.jpg


こんなに帰るのを嫌がって(笑)
20111113_61.jpg


那珂湊は、初夏に訪れた時とは違って、ずらりと船が並び、
港には魚の種類も増えて活気もあるように見えました。
20111113_7.jpg


この時期はサンマが旬でしたので、
20111113_8.jpg

刺身のサンマも満喫して、
たくさん魚を買い込んで、
今回も美味しく旅を締めくくって帰路に着きました。
20111113_9.jpg


今回は、食べ物より絶景って言って出掛けたんですけどね(汗)

コナ家が急に旅の行き先を考えると、
真っ先に「美味いもの」が来るようです(笑)



長々と、続いてしまった会津磐梯、福島旅行記、これでようやくおしまいです。
お付き合い、有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 07 : 35 | 車中泊 | コメント(2) | page top
| ホーム |
