-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の夜長はこんな感じ
2011 / 11 / 27 ( Sun )
秋になると、
コナ家では毎年、種子島産の「あんのう芋」をお取り寄せしています。

そう、コナ家は全員焼き芋好き


でも、一番のイモ姉ちゃんはこの子(笑)
20111127_1.jpg


コナ、イモだとマテがちゃんと出来ません(苦笑)
20111127_2.jpg
しかも、勢いあまってイモを持つ指まで噛み付く事もしばしば
いったい何がコナを狂わすのでしょう?(笑)


なんの話のつながりも無いですが、
この方の得意のポーズはこれ。コタツにいないなーと思って探すと、
寒い廊下の向こうで何故かこうやってこっちを見ていたりします。
20111127_3.jpg


強制連行してきたお父ちゃんの強行チューを断固拒否!
20111127_4.jpg


しかし、そのままお腹の上に乗せられて顔をモシャモシャと触られているうちに、
20111127_5.jpg


魔法にかかったように無抵抗に(笑)
20111127_6.jpg


ニャンコ、まだまだ理解不能の所がいっぱいです。
20111127_7.jpg
週末も出掛ける事無く、
秋の夜長、コナ家ではこんなダラ~~ンとした生活を楽しんでいます。


さて、そろそろどこかに遊びに行く計画を立てようかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 27 : 00 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
