-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もあとわずか。
2011 / 12 / 29 ( Thu )
バタバタ過ごしていたら、あっという間に今年もあと2日。


コナ家は、平和な日々を過ごしていました。


殆ど手入れをしていない家庭菜園でも、ちゃんと実りの秋をむかえ、
2011227_1.jpg


にんじん・・・・・・の葉っぱが豊作(大汗)
2011227_2.jpg


いやいや、まだ間引いただけですから~~!!
2011227_3.jpg


ナオだって、葉っぱを美味しそうに食べてましたから~~!!
2011227_4.jpg
本格的な収穫は年明けになりますが、
果たしてその時どうなってるのか・・・若干不安です

皆既月食もベランダからよ~くみえたのですが、
どうしても写真が上手く撮れなかたので、
2011227_5.jpg


屋根に登った満月を写して遊んでしまいました。
2011227_6.jpg


特にお出掛けはしませんでしたが、
休日、天気が良ければコナと朝晩田んぼで遊び、
2011227_7.jpg


大掃除も、ちゃちゃっと・・・・ま、まあ、掃除してなくても、生活は出来ますからね
2011227_8.jpg


最近は、コナとナオをいじりながらゴロゴロと夜を過ごすのが楽しくて、
パソコンを開かない日も多かったり、まあつまり、ぐーたらしている訳ですが・・・(笑)
2011227_9.jpg



こんなマイペースブログをここまで読んでくださって、有難うございます。


来年も、さらにのんびりになるかも知れませんが、
自分用の記録も兼ねて綴っていきたいと思いますので、
時々会いに来てくれると嬉しいです。
2011227_10.jpg
明日からコナ家は、今年最後の車中泊&ペンションの二泊三日旅行に出掛けてきま~す。


では皆様、よいお年を~!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 54 : 07 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
