-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナとべったりな療養生活
2012 / 11 / 28 ( Wed )
さて、お母ちゃんの療養生活も二週間が経ちました。

重い物を持ってはいけないと言われたのに、
毎日何回も9キロのコナを二階から抱いて降ろし、

ほどほどに体を動かすように言われたのに、
毎日二回、たっぷり1時間はお散歩して
20121123_1.jpg


コナに誘われるまま田んぼに向かい、
20121123_2.jpg


接待!
20121123_3.jpg


接待!!
20121123_4.jpg


接待!!!
20121123_5.jpg
コナ理学療法士様?の鬼のリハビリのおかげで、

最初は傷が痛くて殆んど投げられなかったのに、
今では以前と同じくらいに投げられるようになったし、
走ってもお腹に響かなくなりました。

やっぱり、リハビリにワンコは欠かせませんね?


そして、今日。

術後検診に行ってきまして、
もう何の制限も無くて大丈夫との先生お墨付きを頂いたので、
来週から仕事に復帰する事になりました~



ところで、ナオとの関係を強化する計画ですが・・・。

私が入院していた9日間で、何故かお父ちゃんにべったりちゃん
20121123_6.jpg


お父ちゃんがあぐらをかいて座ったとたんに
20121123_7.jpg
こんな感じで乗っかって動かない子になっていまして、

お母ちゃんの付け入る隙が無くなってました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 56 : 02 | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
