-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
快適なシート
2010 / 05 / 24 ( Mon )
コナ家にあるコナとナオ用のシートには、
いくつかランクがあります。

このふたりが、シートが「座る」のを見つけて、
我先にと良いランクのシートを取ろうと駆け上がります。
20100524_1.jpg


ふたり仲良く、ファーストクラスをゲット
20100524_2.jpg


寝心地良さそうです
20100524_3.jpg


しかし、ファーストクラスのシートは、
耐久性がイマイチで、
「重い~!」
と、数分でビジネスクラスに降ろされます(笑)
20100524_4.jpg


そして十数分後にはエコノミーに・・・。
20100524_5.jpg


ただ、エコノミーには、チャイルドシートがあるようです
20100524_6.jpg


ナオ、もう2倍位の大きさになりました
いつまで、こうやって抱っこできるんでしょうね
20100524_7.jpg



最後はふたりとも、エコノミー。
20100524_8.jpg
シートを勤めるのって、楽ではないんだそうですよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 29 : 59 | 日常 | コメント(8) | page top
<<雨続きの合間の晴れの日は・・ | ホーム | 子供って・・。>>
コメント
----

いいな('▽')♪♪
お父ちゃんの~あったかシートに、
仲良く寄り添って眠る~コナチャン&ナオチャンほのぼのとして、温もりを感じます

安心して 大股開きで眠るコナチャンに、
おもわず 吹き出してしまいましたアハハ

お父ちゃんおつかれ様
by: ホクチャンママ * 2010/05/25 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コメント、速いですねぇ!

コナ、独り占め出来たファーストクラスシート、
今はナオと取り合いしたり、分け合ったり、
新米チーママは、自分の感情と、母性の間で揺れ動いているようです(笑)

まあ、この大股開き加減なら大丈夫そうですよねe-446
by: コナママ * 2010/05/25 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

写真見る前にシートがなんなのかわかっちゃったププやっぱりパパサンのお膝ですね コナチャンとナオクンの取り合いには笑えます
ニャンコってあまりワンと違って人の膝に乗らないかと思ってたイヤ、もしかすると、ナオクンは自分の事をニャンコと思ってないのかも
by: RENYママ * 2010/05/25 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

チャイルドシート!うまい!
ママさん座布団一枚!
ほんとに一緒に寝るのねえ。パパさん、腰だいじょうぶですか?

最後の寝姿は無防備で同じ形ですね♪
似てくる?
by: くっきーママ * 2010/05/25 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんへ

シート……大変ですか
更に…更にこの秋~冬にはエライ事になると思います

おほほ
猫chanは膝乗り名人
乗りますよ~
肩にも頭にも
でもその頃には
立派な飼いアスリートとなっておられるはず

更に優しいコナ姫chanになってますよ

ナオ君は幸せだね

by: しばにゃんこ * 2010/05/25 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

あら?解りましたか。
さては、RENYちゃんも、ママの膝が専用シートですか?e-454

ナオが膝に乗ろうとすると、コナが押しのけ、
コナが膝に乗っていると、ナオは上に勝手に乗ってきて、
コナで遊びつつ寝ます(笑)

ナオは、自分がワンコだと思っているかもしれませんね。
そしたら、土手デビューさせますよ~e-266
by: コナママ * 2010/05/25 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

座布団、ごっちゃんデス(笑)

パパさんは、整骨院通いですe-451(元々ですけど)

もう、ふたりとも、野生のカケラもありません(笑)
by: コナママ * 2010/05/25 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

膝にも、肩にも?頭にも?!!

8キロのコナに、?キロのナオ、
お父ちゃん、今から対策を練っておかないとですねe-451

コナと、ナオが幸せは、そのまま私達の幸せになっています。
ペットの不思議な力ですよねe-446
by: コナママ * 2010/05/25 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
