-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨続きの合間の晴れの日は・・
2010 / 05 / 25 ( Tue )
二日雨が続いたし、
明日も雨だし、
毎日ナオの相手をしてくれているコナの為に、

今日は、お父ちゃんがコナを連れて、
久しぶりにランランランチをしに来てくれました
20100525_1.jpg


やっほ~い!
20100525_2.jpg


ひゃっほ~~い!!
20100525_3.jpg
ちょっと気温が高いのに、
走ること!走ること!!



満足していただけましたか?
20100525_4.jpg


もう一丁投げるんですね?(笑)
20100525_5.jpg



約30分、時間の許す限り大根投げを楽しんで、


とびっきりの笑顔、頂きました
20100525_6.jpg



・・・その間・・・


今日は1日お留守番だったけど、

許してくれるよね?ナオ
「マルです~~~
20100525_7.jpg
爆睡しているので、遊んじゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 37 : 42 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<遊んで~! | ホーム | 快適なシート>>
コメント
----

コナちゃんもひさしぶりに運動して
気分もすっきりしたでしょうね。
表情が生き生きしてます。
ワンコも人間とほんと同じだなー

それにいつもナオちゃんのお世話もしてるしね。えらいねー^^


思い切り走ると体も元気になるね!
by: くっきーママ * 2010/05/25 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッター

久々にピカピカ笑顔

コナchanと大根
最高のランチだね
ヒートも落ち着いたみたい

ナオ君はにゃんこだもん
お留守番は得意よね
猫の手帳から飛び出して来た様な可愛さ
肉球がピンク
ぷにぷにしたくなる

by: しばにゃんこ * 2010/05/25 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

ほんと、広場を走り回ると、効果テキメン♪

コナの笑顔は弾けますe-454
勿論、私達もe-446

たっぷり遊んで、リフレッシュしたコナは、
いつもより優しいような?

じゃなくて、眠いから適当にナオをあしらっているようです(笑)
by: コナママ * 2010/05/25 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

久しぶりに、キラキラな笑顔のランチで、
みんな幸せ~e-266

ナオはいい子にお留守番できました(キャリーの中ですけど)


ナオの肉球、ぷにぷにしちゃいますね~e-454
しっとりしていて、気持ちいいんですね~e-266
by: コナママ * 2010/05/25 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりのいい天気でしたね。
コナチャン楽しそうですね。
大根が、じつに良く似合う
お父ちゃん&おかぁちゃんと 遊んでいるコナチャンの表情が きらきら輝いてみえますよ

ナオチャンの〇 ~ 写真にOKを入れて…デコメに使えますね

ぜひ作って ください

お願いしま~すm(__)m

とても可愛いんですもの
by: ホクチャンママ * 2010/05/26 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--○[i:63899]--

ナオちゃん ○
人間と一緒でまだお手て 短いね

早く大きくなって遊びたいけど やっぱり赤ちゃんのナオちゃん 貴重ですね
次は× もお願いします(笑)
by: ALBAママ * 2010/05/26 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

久しぶりのいい天気でしたねぇ。

コナはとっても喜んでくれて、私もニコニコでしたe-257

デコメは・・・お父ちゃんにおねだりしてみます(笑)
by: コナママ * 2010/05/26 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

お手て・・それでもコナより長いです。
コナはホッペまでしか届かないですもの(笑)

×e-451思いつかなかった~~!
やればよかったですe-350


次は挑戦してみます。
by: コナママ * 2010/05/26 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
