-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊んで~!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
やれやれ、夜の片付けもおしまい、
後は、カワイコチャン達とムフフ
20100526_5.jpg

「ナオ~、遊ぼ~~
20100526_6.jpg
zzzz・・・



「コナ~~、抱っこしてあげるよ~
20100526_7.jpg
・・・・・・そんな気分じゃないワン・・・



今日は、誰もお母ちゃんと遊んでくれませ~ん




ま、まあ、そんな時もあるのでしょうけど・・・。

遊んで欲しいのに遊んでもらえないのが、こんなにつまらないものとは(泣)


仕方ないので、台所を隅々まで掃除しちゃいましたよ(苦笑)



これからは、コナやナオが遊んでって言ってきた時は、
いっぱい遊んであげると、ここに誓います


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 54 : 09 | 日常 | コメント(14) | page top
<<ハンター・コナ | ホーム | 雨続きの合間の晴れの日は・・>>
コメント
----

ママさんの居ない間
二人で遊び疲れたかな

動画
ナオ君のひとり遊び可愛かったよ~

コナchanのパパさん
ママさんは豆だわ

遊んでくれないから掃除
家のには絶対言えやしない
サボりですから

ちびっこコナchan
初めてシリーズで和ませて貰いました
可愛いね~
by: しばにゃんこ * 2010/05/26 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

よーし今日は片付け終わったら
いっぱい遊んであげるぞー
と思っているときに肩透かし。
そして忙しい時に遊べと催促。

こまったなあとかいいながら
遊んでしまう親バカが
ここにもいますσ(^_^)アタシ
by: くっきーママ * 2010/05/26 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--予約制?--

ハイ!ハイッ!ハイハイハイッ
私がも 誓いますから遊ばせて下さい

その間は ママさんが台所掃除してくれるの(笑)
by: ALBAママ * 2010/05/26 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

私がも…

↑ 文字でも ドモッちゃいました 失礼
by: ALBAママ * 2010/05/26 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、
いかに普段手抜きをしているかって事ですe-26322222---------------------------90

今、ナオが文字を入力して、去っていきました(笑)

コナのちびっ子時代の動画、
私も見直しては、ニマニマしていますe-266

きっと、編集しているお父ちゃんは、もっとメロメロでやっていると思います(笑)
by: コナママ * 2010/05/26 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

そうそう、うちもその通りです。

コナは昨日の疲れか今日は寝てばかり、
ナオは今頃になって大騒ぎです。

もちろん!!全力で相手させて頂きました(笑)
by: コナママ * 2010/05/26 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

いやいや、台所を掃除したくなった時は、いつでも呼んで下さいv-290

息子達の接待はお任せ下さい!
きっと、お掃除より上手に出来ますe-271
by: コナママ * 2010/05/26 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ

練習してみてください(笑)
by: コナママ * 2010/05/26 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつ見ても 二人?の寝顔は、可愛いです

遊んで 貰えないと寂しい
逆の立場で 考えたら… 忙しくて かまって貰えないときは 同じ思いをしているのですね

わたしも、気をつけるようにしましょう
サンキューです

友達の 友達まで 登録できます
よろしくね
by: ホクチャンママ * 2010/05/27 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう、タイミング合わない時ってあるんですよね我が家もそうですよ
がしかし、コナママサンと違うところは、私も一緒に寝ちゃうかなぁ~

我が家の台所お掃除もお願いしまっす
by: RENYママ * 2010/05/27 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

そうそう、かまってもらえないと、
きっとホクチャンも寂しいって思っているはずです。

そうは言っても、朝とかは、ホント困るんですけどね(汗)

友達の友達、了解しました~e-287
by: コナママ * 2010/05/27 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

RENYちゃんとも、タイミングが合わない時ってあるんですか~。

e-429作ってくれるなら、
片付けはお任せ下さい!!e-420

作るのは苦手なコナママです(困)
by: コナママ * 2010/05/27 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--静かに練習します(笑)--

22222・・・go・・
のイタズラに ムフフ~と
左~来て、右に流れて~と 想像して
ニヤニヤしてたら・・・

「ニャンコ、子にゃん子、孫ニャンコ?」
声に出して練習しました。
そしたら!!なにが釣れたと?

寝ていたアルバがニャンコ!に反応して 起きてきましたv-8

by: albaママ * 2010/05/27 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

あはははe-330

アルバ君、そんなニャンコにも反応しちゃうんですねぇe-454
しかたないので、ニャンコ改め、「だんご」で
「だんご こだんご まごだんご」

・・お腹空いてきましたe-350


そろそろ、ナオも互角に遊べるようになってきたので、
その内また、お見合いさせてみますか~e-454
by: コナママ * 2010/05/27 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
