-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいカメラと格闘中!
2010 / 06 / 01 ( Tue )
姪っ子に、今まで使ってたコンパクトデジカメをプレゼントしたので、
まんまと新しいカメラをゲットしたコナ家。



しかーーーし!!


使い方の勝手がわからず、四苦八苦しております(苦笑)


今日のベストショット
20100601_1.jpg


明るい屋外なら、オートで何でも撮れるのに、
室内や、夕方では、イマイチ・・・

あれや、これやと、デジイチでもいじらない、マニュアルモードをいじくって、
昼間の室内で撮れた、まあまあの写真。
20100601_2.jpg


「コナちゃ~~~ん、にこっ!!」と言うと、
20100601_3.jpg
にこっとしてくれる、可愛いモデルさん

何だかスッキリしないけど、可愛いから、いっか(笑)


夜も写真の練習をしようと思ったら、

コナはザリガニのように、
玄関の下駄箱の隙間に潜り込んで寝てしまったので、

夜はボクに任せて
20100601_4.jpg
と言っている、ナオちゃんにモデルをお願いしました。


かなり、はっきり撮れる様になりましたが、
20100601_5.jpg


真っ暗闇の部屋で写真を撮っているみたいになるのは何故~?
20100601_6.jpg



でも、

写真の出来はイマイチながら、

お母ちゃんの、ぶっとい腕に、
ネコ飼いの印が刻まれているのは、しっかり写っていました(笑)
20100601_7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 14 : 34 | 日常 | コメント(4) | page top
<<なぜ?! | ホーム | 猫という生き物>>
コメント
----

我が家のコンデジもフラッシュつかうと暗闇の中で撮影したようになるの…
なんででしょう
おしえて~コナチャン
by: RENYママ * 2010/06/02 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

新しいカメラですかあ!
我が家はコンデジ古いので
使ってません^^;
しばらく買えそうもないです。
コンデジが便利なときもあるんですよね。
でも我慢我慢。

コナちゃんとクッキー、目の色が似てる!
この茶色い目でみられると
不思議な気持ちになりません?
すいよせられるんですよね。

ナオちゃんがー
鈴つけてかわいー☆
前足がにょーんと伸びてますね。


そうそう、船ですが
意外なお安さで「つるべもびっくり!」でした。
船の停泊させるところとか
維持費がかかるんだと思ってました@@
by: くっきーママ * 2010/06/02 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

RENYママさんのも?!

私も教えて欲しいです~~e-330

コナに聞いても、首をひねるだけでした~(笑)
by: コナママ * 2010/06/02 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

コンデジ、一番便利だと思ったのが、
真っ暗なキャンプの夜でした。

デジイチは、オートだと、シャッターが下りないんですよ。
カメラ知識のない私には役に立たないのですよ~e-452


そうそう、コナのこの目で見つめられると、
もう、なんだって言う事聞いてあげないと
いけない気持ちになってしまいます(笑)


コギ飼いには、ナオの足の長さは絡まりそうで怖いですよe-454


船は、この何でも高い首都圏でもそんなもんなんですよ~。

もちろん、加山雄三さんとかが利用するマリーナとかは、
チョー高価でしょうけど、市営の「船着場」は、
庶民の味方なのです。
ピン子もびっくりしたそうですよ(笑)
by: コナママ * 2010/06/02 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
