-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その6
2010 / 02 / 28 ( Sun )
・・は今日はお休みにして。


今朝は大雨の中、茨城まで出掛けて倉庫の片付け。

ずぶ濡れになって作業して昼過ぎに帰宅した後、
お父ちゃんは頭痛でダウン。

なので、鉄人お母ちゃんが、
暇そうにしていたばあちゃんと一緒に夕方のお散歩に行くことに。


どうせ誰もいないだろうなぁ~。
と思いながらも、足は自然と土手へ。

すると、
ど~せ誰もいないだろうなぁ~、の仲間がこんなに!(笑)
20100228


今日は、キャディーさんのガウガウ隊入隊が決まった大切な日だったのに
20100228keitai_3.jpg


携帯カメラの限界は、こんなもの(泣)
20100228keitai_2.jpg


油断大敵・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 10 : 17 | 土手 | コメント(4) | page top
<<コナのお友達 今度こそ、その6 | ホーム | コナのお友達 その5>>
コメント
--入隊!--

こな姉たん ボクね隊員になれたんだって♪
これからも ガウガウよろしくっす!

初日から張り切り、走りすぎた・・、zzzネムイ。
by: cady * 2010/02/28 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★cady君--

今日のガウガウっぷりは凄かったね!
キャディ君は、もう立派な隊員だよ。
次はコナともガウガウしようね!

コナももう、眠くて眠く・て・・・zzzzzzぐ~ぐ~。
by: コナ * 2010/02/28 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんな雨上がりは誰もいないと思うよね しかーし☆ウマウマ同様、必須アイテムのようです 
しかし、コナママサンは携帯でもナイスショットです
by: RENYママ * 2010/03/01 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

誰もいないと思いましたよ~(笑)

自分も向かったくせに、
「何でいるの~?」ってv-291

ナイスショットは、モデルさんのお蔭ですね~v-346

by: コナママ * 2010/03/01 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
