-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナちゃんのパンツ♪
2010 / 06 / 04 ( Fri )
コナちゃんの生理用パンツは、
リサイクルショップで買った
人間の赤ちゃん用のパンツです
20100604_1.jpg
ちょっと、お母ちゃんの雑な細工がしてあります(汗)
それに、人間用のナプキンを貼り付けます。


広げて写真を撮っていたら、オジャマムシが・・あ、ネコか(笑)
20100604_2.jpg



~~ナオ接待中につき、しばらくお待ち下さい~~
20100604_3.jpg



お待たせしました続きです。


それに、やはり人間の赤ちゃん用サスペンダーを装着します。
20100604_4.jpg


そこまで準備してから、コナに穿かせます。
さあ、ここからは、お父ちゃんに実演して貰いましょう


まずは、コナをひっくり返し、
20100604_5.jpg


時々脱線しつつ(笑)
20100604_6.jpg


うんしょうんしょ
20100604_7.jpg


サスペンダーを首から被って、
20100604_8.jpg


後ろを持ち上げて、
20100604_9.jpg


サスペンダーを、バッテンで留めたら出来上がり
20100604_10.jpg
この姿も、すっかり見慣れて、
穿いてる姿が普通に感じるようになりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 日常 | コメント(8) | page top
<<土手デビュー | ホーム | コナご飯が届いたら>>
コメント
----

オーオー 苦労してますね
ニュー・パンツも、可愛いですね
中身が~イイからね
後、どのくらい?
寂しいと 北斗から~メッセージが~~
by: ホクチャンママ * 2010/06/05 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

うん
コナchanのパンツ姿凄く可愛い
しかもchanでは無くて赤ちゃんに見える
色々工夫してるわぁ

お邪魔虫
うふふ可愛いナオ君
チリリンと動画も更新ね

もうすぐ1ヶ月
大きくなって
可愛さ倍増だわ
by: しばにゃんこ * 2010/06/05 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

お裁縫には、苦労しましたよ~e-330

まだ、終わりそうもありません~e-443
が、コナの運動不足も心配なので、時々夕方遅くに土手で遊んでいます。

って、今日、会いましたもんねe-454
by: コナママ * 2010/06/05 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

コナに尻尾がなくて、よかったです(笑)

何でも人間用で間に合ってしまいます。

動画、更新されてる?
知らなかった!見なくちゃ!!(笑)

ナオ、色々解るようになって、更に可愛くて仕方ないですe-266
by: コナママ * 2010/06/05 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--オパンツにシッポ付ける?--

さくらんぼオパンツかわゆいv-10

ヒートはママさん達も コナちゃん本人も大変でしょうが、
女の子もいいですね~v-238

我が家は 男臭いので 少し羨ましい♪
by: albaママ * 2010/06/05 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

人用だったんですか!
かわいいなあってみてたんですよ。
上手にアレンジしましたねえ!
ママさん器用です!

うちも人用のナプキンは使ってました。
最後のコナちゃんの目つきが(笑)
「どこみてんのよ」って顔にみえる∬´ー`∬
by: くっきーママ * 2010/06/05 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

おパンツに尻尾!
おお!!そのアイディア、頂きたい!
今度やってみますv-10

もう、次こそは、避妊手術しますよぉ・・多分e-263

では、次はニャンコの女の子とか、どうでしょうe-440
by: コナママ * 2010/06/05 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

いやいや、汚い縫い目が見えないように、
わざわざ遠めに写真を撮ったのです(笑)

実物は、ひどいです(汗)

でも、人間用パンツだと、柄もデザインも豊富で楽しいですe-446

最後のコナ、

確かにその通り(笑)
だって、写真撮るたびに手を止めるから、
いい加減にしてって感じでした(苦笑)
by: コナママ * 2010/06/05 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
