-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナちゃんの赤パン
2010 / 06 / 07 ( Mon )
今日も、微妙に仲良しのコナとナオです。
201006071_1.jpg


コナの赤パンちゃんの時期が終わったようなので、
201006071_2.jpg
今日からまた、裸ん坊になりました。

ちょっと、恥ずかしく感じるのは、なぜでしょう?(笑)


元気も取り戻しているようで、ナオにチョッカイ出す事が増えました。
動画

最後は逃げ出すんですけど(笑)


ナオは、次々と知恵をつけているようで、
201006071_3.jpg


パソコンしているお父ちゃんが、
絶対に遊んでくれる誘い方らしいです
201006071_4.jpg
・・・そりゃあ・・・・これでは、キーボードを打つ事はできないですよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 57 : 39 | 日常 | コメント(4) | page top
<<甘えんぼ | ホーム | 日曜の昼下がり>>
コメント
----

コナチャンそろそろ終わりですか
これから、おもいっきり遊べますね
(
/ ̄∀ ̄)/ワーイ…北斗喜ぶ

動画の、ナオチャン、コナチャンにじゃれているところや、
パソコンの向こう側から、おててがのびてて、じゃれているところ、可愛い
by: ホクチャンママ * 2010/06/08 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

はい、やっと終わりが見えて来ました。

もう少し様子を見た方がいいと思いますが、
コナも早くホクチャンと遊びたいって言っています。

ホクチャン、また、いっぱい遊んでくださいね~e-266
by: コナママ * 2010/06/08 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--いつもおせわになりまっす--

ナオちゃんのこの手・・・かわゆいv-10    
これでは 遊びたく遊ばせて頂きたくなりますね♪

コナちゃん そろそろ完全復帰v-238おめでとう!

動画の件 どうもありがとうございましたv-290
by: albaママ * 2010/06/08 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

「動画うまくできましたか?」
とコナパパが聞いてますv-7

もし解らなければ、
キーボードを打てるようになったナオを派遣しますので
教わってください(笑)

今日は土手でトム君に会ったのですが、コナは全然モテなかったので、
そろそろ完全復活です!!

またお騒がせしますが、よろしくお願いしま~すe-257
by: コナママ * 2010/06/08 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
