-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お父ちゃんのマイブーム
2010 / 06 / 09 ( Wed )
最近、お父ちゃんは、
コナやナオの写真を使ってデコメを作るのにハマッていて、

こんなのや・・・




こんなかわいいデコメをちまちま作っては、
突然、送ってきてくれます
 






こんなのが、送られて来た時は、
 

お母ちゃんは、いくらでも頑張っちゃいますよぉって、気分になりますねぇ。


今まで、面倒くさいので、デコメってしたことなかったのですが、
デコメって、普通のメールより、
気持ちが伝わる様な気がしますね

これから、利用しようかなぁ、と思います。




でもお父ちゃん・・・・・


いくら、私がコナのウン○してる時の、
バツが悪そうにこっちを見る顔が好きだって言ったからって・・・




こんなのを、仕事中に送って来ないで欲しいです
 
 



お父ちゃんからのデコメ・・・読む場所を考えないと、危険かも知れないです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 43 : 40 | 日常 | コメント(14) | page top
<<写真で見る今日のコナ。と今のナオ。 | ホーム | 甘えんぼ>>
コメント
----


アタチ菜々
今、ママのバカ笑いにびっくりチたわ

コナchanの○○○スタイルにぶっとんだわ

何やら夫婦でやりとりチてたのはこれね


可愛いデコメ
こんなの貰ったらも張り切るわ

欲しいよ~
可愛いよ~
パパさん天才
by: しばにゃんこ * 2010/06/09 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

最後のデコメおもいっきり、笑えました。
みんな欲しいです
by: ホクチャンママ * 2010/06/09 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

しばにゃんこさん、私もぶっ飛びました(笑)

菜々ちゃん、おどかしちゃってごめんね~e-330

いつか私も作り方を教わって、可愛いデコメを送りますねe-257
とは言ってもパソコン初心者の私、いつになることやら・・・e-330
by: コナママ * 2010/06/09 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--天才!--

いやーーーん
レディーなのに・・・
でも 可愛い☆ 一人で笑ってしまったv-356  外では 注意が必要ですね(笑)

出来るパパさんを捕まえて(捕まえられて?)羨ますぃーv-344

あとで携帯でダウンロードしよっとv-290
by: albaママ * 2010/06/09 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コメントできたんですねe-460
う○こも欲しいですか??
あとでメール送りましょうかe-257
by: コナママ * 2010/06/09 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

笑っちゃうけど可愛いんですよ~e-266

でも、もうちょっと恥ずかしくないデコメを作ってくれると
うれしいのですが・・・(笑)

原始人の私がブログを出来るのも、パパさんのおかげです。
便利な人を捕まえてよかった~e-440
by: コナママ * 2010/06/09 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

プププパパサン、やるねぇ~超かわいい女子高生もビックリなデコメね
しかぁ~し…最後のは…電車の中とかで見たら、爆笑しちゃうよ~
by: RENYママ * 2010/06/09 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

ホント、コナパパがこんな事が出来るなんて、私もびっくりしました(笑)
もう少しセンスが良ければいいんですけどね(汗)
小学生並みのセンスのようですからe-263

まあ私も同じようなものですけど・・・(笑)
by: コナママ * 2010/06/09 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

わああ!
すっごくかわいいです。

パパさんやりますなー♪
こんなの送ってくれるなら
いつでもどこでもOKですよー。
うんpの姿、
表情がね、なんともいえなくて私も好きですよv-345
by: くっきーママ * 2010/06/10 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--初めましてm(_ _*)m--

テーマ:ウェルシュ・コーギーより、
おジャマさせていただきましたm(_ _*)m
わたくし『はっちゃん』と、申します。


どれも、これも、
とってもかわいいデコメですねーっ(*^o^*)
ワタシも、ママsanと同じく‥
「ウン」してる時のアノ顔、
好きだったりしますぅ(*´σー`)エヘヘ

ちなみに、我が家にも‥
moca【もか】♂とcafe【かふぇ】♀の2コギがいまーす♪


これから、このブログにおジャマしたいと思っているのですが‥
ワタシのブログに、リンク貼らせてもらっても良いですか?
突然、訪問し‥
このよーなコトを言ってすみません(^。^;)
by: はっちゃん * 2010/06/10 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーママさんもうんPの表情が好きなんですね。
よかった、私だけじゃなくて(笑)

次は私が頑張って作りたいけど無理っぽいので、
お父ちゃんに発注しないとっ(笑)
by: コナママ * 2010/06/10 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★はっちゃん--

はじめまして。ようこそおいでくださいました。
ここにもうんP顔のファンがいてくれて、安心しました(笑)

2コギさんいらっしゃるんですね。
あとでゆっくりブログ拝見させてもらいます。

リンクは喜んでこちらからも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますe-257
by: コナママ * 2010/06/10 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわっ♪--

リンクの件‥
ありがとうございますm(_ _*)m

これから、
よろしくお願いします(*^o^*)
by: はっちゃん * 2010/06/11 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★はっちゃんさん--

いえいえe-446

末永くよろしくですe-466
by: コナママ * 2010/06/12 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
