-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
写真で見る今日のコナ。と今のナオ。
2010 / 06 / 10 ( Thu )
今日は、お父ちゃんとコナと、
いつもの大黒埠頭でランチをする予定だったのですが、

お母ちゃんの仕事が忙しく急遽断念(泣)

仕方ないので、コナとお父ちゃんは、
最近のお気に入りの「四季の森」で、
ふたりでラブラブランチをしたそうです。

その様子を、お父ちゃん撮影の写真で窺いたいと思います。

ふむふむ・・・。


深い森を散策し、
20100610_1.jpg


鯉を鑑賞し、
20100610_2.jpg


トーテムポールの見物をし?
20100610_3.jpg


カ、カワセミ?!
20100610_4.jpg


あやめ?菖蒲?分からないけど、花の時期なんですねぇ。
この間は、まだ咲いていなかったんですけど。
20100610_5.jpg


そうかそうか。

コナ、楽しかったんだねぇ
次はお母ちゃんも一緒に行くぞ~
20100610_6.jpg


昼に一緒に遊べなくて悔しかったお母ちゃんは、
仕事が終わったら高速に乗って、
コナと遊ぶべく、土手に向かったのでした


そして、夜。

昼の運動で、コナはもうグダグダに寝ているので、
その隙に、ナオと戯れなきゃ

最近、だいぶしっかりした顔つきになりました。
20100610_7.jpg


仰向けにひっくり返してテンションを上げて、
20100610_8.jpg


ネコじゃらしで~~・・・
20100610_9.jpg


びよ~~~ん!!
20100610_10.jpg
ナオのジャンプって、
コナと違って凄く身軽、さっすがニャンコ!!


夢中になって、お父ちゃんと交互に遊んだり写真を撮ったりしていたら・・・

また今日も、後片付けも終わらせないまま、遊び過ぎてしまいました(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 45 : 06 | 日常 | コメント(8) | page top
<<夜のチッコ散歩 | ホーム | お父ちゃんのマイブーム>>
コメント
----

コナchan
楽しかったのね
プリティー笑顔

カワセミ
凄いラッキー

あの池で親父達がひたすら待ち焦がれているのよ~

お父ちゃんの人徳ね
菜々も今日、行く予定だったの…
ところが朝チョイ体調悪くてフード食べず中止

暑さ負け…
午後には元気
会えたかもだったのに~残念

ナオ君大きくなったわね

二人のデコメ楽しみにしてます

お母ちゃん~プリッのファンです
by: しばにゃんこ * 2010/06/10 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃんすっごくいい笑顔。楽しかったのねー。

ママさんは残念でしたが次のお楽しみに。

しかしナオちゃんの手足(合ってますよね?)
がすごく長く感じるのは
私の感覚がおかしいのかな...
by: くっきーママ * 2010/06/10 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--合成?--

池の鯉がキラキラしてるのって
あれもいじったの???

コナちゃんの笑顔が見れないとは 
ママさん辛かったですね・・・。
お疲れ様でしたv-355

そう!
にゃんこは縦の動きをしないと
疲れない・・・。 
ナオちゃん毛並みも
綺麗になりましたねv-344 
ほんと足長いv-364
by: albaママ * 2010/06/10 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

カワセミ、でっかいカメラ構えたオジサマ達がいっぱいいたって、言っていました。

みんな、狙っていたんですね。

菜々ちゃん、夏バテですかe-443
コナも、体調は悪くなりませんが、暑がりなので、

夏はいっそ、丸刈りにしてやりたくなります(笑)

みんな、ぷりって、好きなんですね、
勇気を出して告白して良かったです(笑)
by: コナママ * 2010/06/10 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

今日は、本当に残念でした(泣)

コナの体型が、基本になっているから、
私もナオの手足、長すぎ!!って思ていました。


コギ飼いはみんなそうなっちゃうのかもしれませんね(笑)


by: コナママ * 2010/06/10 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

池の鯉?


それは、なんにもいじっていませんよ~。
ただの偶然ですe-420

昼に会えなかった分は、夕方土手に駆けつけて取り返しました(笑)



縦の動き?!

それは、つまり、私が木の役目をすれば良いのですねe-284
とは言っても、爪があまりにも痛いので、

秘密アイテムを今日お父ちゃんが注文してくれましたe-454
早く来ないかなぁ~、楽しみですe-266
by: コナママ * 2010/06/10 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわっ♪--

一緒に「ランチ」残念でしたねぇ(>_<。)
ママsan、お仕事‥お疲れ様ですっ。

うぉっ、うぉっ、うぉーっ!!!
四季の森でのお散歩ですかーっ(*^o^*)
我が家も、何度か行ったコトありますよっ♪♪♪
って、違う四季の森だったりして(^。^;)
いやいや、コイ・カメ・菖蒲【カワセミは、見たコトないですが(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ】
きっと、同じ四季の森だなぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ

コナちゃん、とっても素敵な笑顔(* ̄。 ̄*) ポッ
楽しかったんですねぇ!!!
次回は、是非‥ママsanも(*^o^*)

ナオちゃんも、かっわいいなぁ(* ̄。 ̄*) ポッ
ジャンプしてる姿も‥すごく良いですぅ!!!
下の動画も、拝見しましたが‥
コナちゃんとナオちゃんの仲良しなよーす、
微笑ましかったですっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

楽しい時間は「あっ」と言う間ですよねぇ。
by: はっちゃん * 2010/06/12 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★はっちゃんさん--

四季の森、多分同じ所だと思います。

階段がたくさんあって、
運動不足のお母ちゃんにはちょっと過酷な森ですけど(汗)

楽しい時間はいくらあっても足りないですよね。
by: コナママ * 2010/06/12 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
