-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜のチッコ散歩
2010 / 06 / 11 ( Fri )
夕食後、遊びまくっていたナオが、パタッと動かなくなりました。
20100611_1.jpg


・・・・寝ています(笑)
20100611_2.jpg
やっぱり子供って、みんな全開で遊んで、いきなり電池切れになるのですね。


そこで、そ~っと部屋を出て、
今日もザリガニごっこのこの方に、
「チッコ行く?」と聞くと、
20100611_3.jpg


「行きます!」
20100611_4.jpg
と、とっても分かりやすい反応。
まあ、嫌がった事はないんですけど(笑)


夜は、散歩ではなくて、チッコさせるだけでいいはずなのに、
最短距離で帰ろうとすると、こんな顔して動かなくなるのも、
ほぼいつもの事(笑)
20100611_5.jpg


そうして、今日もやっぱり、近所の公園まで連れて行かされました(汗)
20100611_6.jpg


時々、公園内を走り回らないと気が済まない時があるのですが、
今日は、一周巡回したら満足したようで、
20100611_7.jpg



「帰ろうか?」って聞いたら、
20100611_8.jpg
この笑顔。


これだけだったら、別に公園まで来なくても良いじゃん
って、私は思うのですが、コナの中では、きっと大きな違いがあるんでしょうね~。


そう思って、毎晩歩いているのだから、
感謝して下さいよ~?


「お母ちゃんの運動不足解消の為に付き合ってあげてるのよ」
20100611_9.jpg



そ、そうなんですか?それはどうも、ゴメンナサイ、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 23 | 日常 | コメント(4) | page top
<<大好き! | ホーム | 写真で見る今日のコナ。と今のナオ。>>
コメント
----

うっわぁぁぁ♪♪♪
ナオちゃんの寝顔‥かわいい゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
ほんと、何とも言えないですねぇ♪♪♪
って、イタズラしたくなっちゃうのは‥
ワタシだけでしょうか?(*-∀-*)ゞエヘヘ

なるほどっ!!!
コナちゃんが、公園まで来る理由は‥
ママsanの為だったんですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママsan思いのコナちゃん‥優しいなぁ♪♪♪

我が家の2コギは、どーなんだろっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
by: はっちゃん * 2010/06/12 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★はっちゃんさん--

ナオは寝てれば天使、
起きればヤンチャ王子です。

母想いのコナに、感謝しつつ、
毎夜、ひいひい歩かされています。

でも痩せないです・・(汗)

はっちゃんさんのモカフェちゃん達も、
きっと色々笑っちゃうような事を
いっぱいするのでしょうねe-266


コギの多頭飼い、我が家の夢ですe-446
by: コナママ * 2010/06/12 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は暑かったね~

夕方も蒸してたし…
コナchanはザリガニかな

夜の散歩は
ママさん独り占め
ゆっくり楽しみたいね
ママさんの運動不足解消
の飼い主さんは
殆どそうよ

菜々家なんて…
引きこもるわ
梅雨時に散歩なんて居なきゃしませんよね~

明日から来週中頃迄
by: しばにゃんこ * 2010/06/12 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

今日も暑かったですねe-260

コナのおかげで歩く事は確実に増えました。
でも期待していたダイエットの効果は全くありません(泣)

これから梅雨ですね。
ワンコ飼いには厳しい季節ですね~e-259
でもワンコ・飼い主、運動不足解消のためにお互い頑張りましょうe-442
by: コナママ * 2010/06/12 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
