-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好き!
2010 / 06 / 12 ( Sat )
ここ2~3日、テレビが好きなナオです。
20100612_1.jpg
画面の中の、髪の毛の揺れが気になるみたいです。
テレビが、恰好のネコじゃらしにならないように祈る、お母ちゃんです(汗)


コナは大好きな土手で、今日もガウガウ・・・
20100612_2.jpg
しなかったですねぇ。

今日はまったりムードな土手でした。


この方を除いては!!
20100612_3.jpg
いつもクールなお兄ちゃん、アルバ君。
いつになく大騒ぎです


なぜなら、


目線の先には、大好きなニャンコ!
20100612_4.jpg
「ヒ~~~ンヒ~~~ン

と超熱烈なラブコールを送りまくり、
ナオにドン引きされてしまって、
更に切なく愛を叫んでおりました


・・・一方・・・。

ニャンコ初体験のキャディー君は、
20100612_5.jpg
なんだか、お互い仲良くなれそうな感じですね

アルバ君、ナオがもう少し大きくなったら、
思う存分に愛の告白をさせてあげるから待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 45 : 47 | 土手 | コメント(8) | page top
<<三崎の朝市と海水浴 | ホーム | 夜のチッコ散歩>>
コメント
----

ナオチャンさらに、大きくなりましたね
テレビの前のナオチャンは、ペットモデルに、成れそう応募したら?(笑)
動きが、めっちゃ可愛い
by: ホクチャンママ * 2010/06/12 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう--

いや~
お騒がせしましたv-356
あの狂いよう なんなの??

お昼寝してたのに 起こされ土手・・
ナオちゃん ごめんねe-263

でもいつか アルバと戯れてねe-266


by: albaママ * 2010/06/12 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

じーっとテレビみてるナオちゃん。
目の前に人がいると思うのかな・・・
うちもときどきテレビみてます。

土手デビューのナオちゃん。
みんなのアイドルでしょうねえ。
ワンちゃんの反応も気になるところです^^
by: くっきーママ * 2010/06/13 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は涼しかったね
コナchanはガウガウ出来たかな

アルバ君
びっくりしないでね
ナオ君はアルバ君より大きくなるよ

しかも
禁断のボーイズラブ

可愛いって罪ね
ナオ君


by: しばにゃんこ * 2010/06/13 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

アルバ君、豹変しましたねぇ(笑)

もしかして、毎回ナオが土手に行くようになったら、
アルバ君は、ルンルンで土手に来るようになるかも?!

アルバ君とナオが、仲良くガウガウ出来たら嬉しいですねぇe-266
by: コナママ * 2010/06/13 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

コナはテレビには反応しないのですが、
ナオは画面の動きが気になるみたいです。

まだ、ナオは抱っこのままなので、
他のワンコの反応はまだ不明です。

私もその日が楽しみですe-446

by: コナママ * 2010/06/13 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ナオは、アルバ君より大きくなりますかねぇ?
ニャンコの平均体重って、さっぱり分からないですe-263

なんとか、アルバ君にナオと仲良くなってもらいたいですね~e-446

by: コナママ * 2010/06/13 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

すいませんe-330
コメントの返信、見落としてしまっていましたe-350

ナオがペットモデル?

やんちゃすぎて、モデルとしての適正はなさそうですe-443
by: コナママ * 2010/06/15 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
