-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海水浴 その2
2010 / 06 / 14 ( Mon )
鬼教官、お父ちゃんによって拘束されたコナ。
1.jpg


はい、特訓開始!
2.jpg
ほら、やっぱりコナは上手に泳げるねぇ


そのコナが泳ぎ着いたのは、こんな所(汗)
3.jpg
水に入らないと陸に戻れません

さあ、どうする?!
4.jpg
浅い所を「歩いて」帰りました(笑)


「えらい目にあったわ~~」
5.jpg
とでも、思ってそうです。


ほっと一息して、脱水。
6_20100614231302.jpg


しかし・・・・・




鬼教官が、背後に迫ってます。
7.jpg


ささやかな抵抗を試みるも・・・
8.jpg


あえなく拘束・・・・(汗)
9.jpg
鬼教官は今回こそ、コナの水嫌いを克服させるつもりのようです(笑)

と、ここでワールドカップが始まってしまったので、
みんなで応援したいと思います。

この続きはまた明日までお待ち下さい
20100614_3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 38 | お出かけ | コメント(6) | page top
<<海水浴 その結果は・・? | ホーム | 三崎の朝市と海水浴>>
コメント
--さっ!応援しなきゃ!--

わぉお!!
超タイムリー!!!
ナオちゃん もしかして 画面のボール
追っかける?  まさかね・・・。

コナちゃんの脱水、よく撮れましたねv-10   続きも待ってますv-221
by: albaママ * 2010/06/15 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨夜から、それから?それから?
引っ張りますねぇ
起承転結、気になるよ
by: ホクチャンママ * 2010/06/15 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

今、我が家でも侍ジャパンを応援していますよ~e-271

ナオは、テレビ画面のボールを捕まえようとしますe-350
画面ガードを買わないとボロボロになるかもです・・e-441
by: コナママ * 2010/06/15 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

写真がありすぎて、
まとめられないのです~e-330

起承承承・・まとまらないかもですe-350
そうならないように、頑張りますe-442
by: コナママ * 2010/06/15 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわっ♪--

教官により、拘束されたコナちゃんの表情が‥
何とも良いですぅ♪♪♪
上手に泳いでますねぇ(*^o^*)
って、Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
水、苦手だったんですかっ∑(゚艸゚〃)

ワールドカップ‥
ナオちゃんも一生懸命に、応援してるっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
by: はっちゃん * 2010/06/15 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★はっちゃんさん--

はっちゃんさんのお家のコギちゃん達は、
水遊びは好きですか?

どうしたら、好きになるでしょうか?

ナオ、サッカーを観るのが好きなようです。
応援しているかは、微妙ですがe-443
今日も、サッカーが映るとテレビにかじりついていました(笑)
by: コナママ * 2010/06/15 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
