-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海水浴 その結果は・・?
2010 / 06 / 15 ( Tue )
その前に、ワールドカップ、日本初戦勝利、おめでとうございます。

ナオの応援風景の動画、可愛かったので載せますね。

ちゃんとボールを追っているのが不思議で可愛いです(只の親バカ)


さて、海水浴の続きです。
またまた鬼教官に拘束されたコナ。
20100615_1.jpg


憂鬱そうですねぇ(汗)
それでも、海の中に降ろされれば、
躊躇せずに、ホイホイ水中を歩いて行きます。
20100615_2.jpg


そして、やめれば良いのに、何故か自らお父ちゃんに近づく・・
20100615_3.jpg


すごーく警戒している顔してますけど(汗)
20100615_4.jpg


で、お父ちゃんが近づくと逃げる(苦笑)
20100615_5.jpg


「コ~ナ!
20100615_6.jpg
お父ちゃんの命令口調に、動きが止まります。
やっぱりワンコだねぇ、ボスには逆らえないんですね(笑)


そして、キャッチ!
20100615_7.jpg


海の浅瀬でリリース。
そそくさと逃げ出します。
20100615_8.jpg


しかし、追って来た鬼教官が、すかさずキャッチ!
20100615_9.jpg


そして、またまたリリース(笑)
20100615_10.jpg


なんだか一連の動きに、コナも慣れてきたようで、
何のためらいもなく、水の中をジャブジャブ走っています
20100615_11.jpg
もう水に入るのは怖くないみたいです

・・・と思いかけましたが、
陸に向かって一目散に走っているだけですよね(泣)


はい、またキャッチ!そして・・
20100615_12.jpg

・・・・・。

もう、この辺でやめましょうね(笑)
20100615_13.jpg


コナのこの顔からすると、
20100615_14.jpg
やっぱり、海水浴は楽しくなかったみたいですね(苦笑)


でも、まだ夏は始まったばかりですから


逃げる為だって、
水に入る事に躊躇しなくなった事は
コナにとっては大きな進歩ですから

と、自分に言い聞かせつつ(笑)
この後は、コナの希望する大根投げをたっぷりしてあげました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 28 : 00 | お出かけ | コメント(6) | page top
<<ご機嫌取りの時間 | ホーム | 海水浴 その2>>
コメント
----

おめでとうサッカー先勝
転結?…コナチャンのお水~克服?
歩くだけでも、大進歩だと思いますパチパチパチナオチャン、可愛いすぎる
親バカになるの、わかりますよ
by: ホクチャンママ * 2010/06/16 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

参ったわ

これじゃあ
ナオ君のサポーターになりそうだわ

の仕草はと違ってオモチャ
ひたすら
可愛いんだよね~

キャッチ&リリース
コナchanには試練の夏
柴犬は水嫌い多いけど…コーギーchanも苦手なのかな

コナchanって
何でも出来そうだよ
by: しばにゃんこ * 2010/06/16 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃんの憮然とした表情が
我が家とかぶってしまい、笑ってしまいました^^

この表情好きなのよね~。
がんばれコナちゃん。
うちも今年は泳ぐのがんばるよ!
by: くっきーママ * 2010/06/16 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナの水苦手の克服は、前進・・した気はしないです(泣)

歩いて、沖まで来られたら前進でしょうか(笑)

ナオは、サッカーが始まると、
テレビにかじりつくようになりました。
可愛いけど、画面に傷が付かないか心配です(汗)
by: コナママ * 2010/06/16 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

子猫の動きは、理屈抜きで可愛らしいですねe-266
もう、メロメロですe-349

コナはあまり水遊びが好きではないのですが、
夏の運動には、水遊びは欠かせないので、
出来なくても、頑張って鍛えます(笑)

その内、好きになってくれるでしょうe-446
by: コナママ * 2010/06/16 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

気乗りしないと、ぶすーっとした顔になりますよね(笑)


くっきーちゃんも、今年は水遊びの特訓なんですねe-454

何か、水遊び好きにするいいアイディアが見つかったら、
教えてくださいねe-446
by: コナママ * 2010/06/16 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
