-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご機嫌取りの時間
2010 / 06 / 16 ( Wed )
さあ、海水浴はここまで!

ここからは、コナの辛い水泳の記憶を消去して、
楽しいお出掛けの思い出にすげ替える為に、

父ちゃん、母ちゃん、頑張りますよ~
20100616_1.jpg


なんて・・

大根を出せば、一発オッケーですが(笑)
20100616_2.jpg
砂漬け大根咥えて、ご機嫌なこの顔

コナが単純な子で良かった(笑)



そして、更に、楽しい一日で締めくくる為に、
夕方からは土手
20100616_3.jpg


海水浴の時のコナと、表情を比べてみて下さい。
20100616_4.jpg


背筋もピン!として、
後姿にだって、楽しさが溢れているように見えます。
20100616_5.jpg



遊んでるコナを呼び止めて、聞いてみました。

「今日も一日、楽しかった?」
20100616_6.jpg



出ました!大満足の「えへっ顔」
20100616_7.jpg
こんな顔を、海から上がってきた時にしてくれたら嬉しいんですけどね~


まだまだ、そこまでの道は遠そうですが、

とりあえず、コナは今日も楽しい一日だったと、
洗脳する事は出来たみたいです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
※ただいま携帯からのコメントができなくなっているようです。
 ごめんなさい



やっとコメントできるようになったみたいです。
FC2側の問題でしたね(14:20)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 03 : 49 | お出かけ | コメント(4) | page top
<<ナオの居場所作り | ホーム | 海水浴 その結果は・・?>>
コメント
--海水でなくてプールは平気かも?--

まず、昨日のナオちゃん 可愛いーーーv-345
か弱すぎた・・・以前とは違って
すっかり後ろ姿がニャンコですね。


そしてv-363
コナちゃんの えへっ・・・
やられましたv-356
これは他人には見せない笑顔v-290

去年アルバはプール B-WOODで練習しましたよ♪
今年はキャディーも特訓します。
by: albaママ * 2010/06/16 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ナオ、ニャンコ丸出しです(笑)
見ていて飽きませんね~。

B-WOODってなんですか?

コナはタライでも逃げ出すから、どうですかねぇ(汗)
キャディさんと一緒に特訓したら、出来るようになるかも!!

特訓に一緒に連れて行って下さ~いe-466
by: コナママ * 2010/06/17 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も暑かったですね~

ワンコにとって暑さは天敵
正に
水に入れれば
泳げれば

夏の行動が広がる
頑張れコナchan

しかし
えへっ

この笑顔が飼い主の幸せ

可愛いよ~~


お父ちゃんへ


ポチッがコナchanだぁ~
これは押さずにゃいられにゃいニャ~


by: しばにゃんこ * 2010/06/17 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

暑かったですねぇe-444

ワンコでなくても、舌が伸びそうでしたe-330

水遊び、早くマスターさせないと!
なんて、別に水をぶっかけてからお散歩に行けばいいのですけどe-348

飼い主が、遊びに行きたいだけかもです(笑)


そう、ポチッ、私も昼に見て気が付きました。

可愛くて、私も思わず押しちゃいました(笑)
by: コナママ * 2010/06/17 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
