-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオVS氷
2010 / 06 / 18 ( Fri )
今日はジメジメ、ムシムシ、
何だか私がカビてしまいそうな一日でしたね。

これから大雨の心配もあるとか?

せっかくの週末もテンションの上がらないコナ家です。


主役のコナも、玄関でザリガニしていて、
帰って来る気配がないので、

弟のナオが、今日もちょっと涼しげな?話題を提供してくれます。


といっても、写真はこの間の昼の物ですが。


ナオ、初めての氷。
20100618_1.jpg


ガン見するも、近寄れず・・
20100618_2.jpg


ようやく近づき、触ろうとするも勇気が出ず・・(笑)
20100618_3.jpg

ナオは、好奇心旺盛な割りに相当なビビリのようです



そういえば、コナが初めて氷を見た時は、
いきなり水にガウッ!と顔を突っ込んで、溺れたんだっけ・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 42 : 54 | 異種交流 | コメント(6) | page top
<<気乗りしない日 | ホーム | ナオの居場所作り>>
コメント
----

ねこちゃんって案外慎重なのかなー
氷を魚取るみたいに取りそうですけどね!

うちは去年、水になれさせるのに
たらいの水の中におもちゃいれて
とる練習したら
最初溺れてむせてました^^;
by: くっきーママ * 2010/06/19 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--画面カバー買った?--

コナちゃん溺れたのぉ~???

それだ!!
スイミング嫌いな訳・・・。

お水の中に好きな物をいれてみたら?
ナオちゃんは リアルv-520とか(笑)←野蛮人(-"-)
by: albaママ * 2010/06/19 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

アルバママさんに賛成で~す

コナchan賢いからなぁ
きっと溺れたの覚えているのね

ワンコってトラウマあるのねぇ~

猫さん氷嫌いだと思うよ
暑さにも意外と強いしね

もうすぐ
キックオフ
ナオ君の応援も楽しみ
by: しばにゃんこ * 2010/06/19 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんも、ひょっとして、
水を飲む時にも溺れてむせたりしますか?

コナは水を飲むのがとても下手くそで・・e-263

それが、水嫌いの一因でもあるのかなぁとか、思います。
タライにオモチャ、今度やってみようe-266
by: コナママ * 2010/06/19 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

画面カバー間に合わなかったですe-330

我が家のワールドカップは、ピンチの連続ですe-350(笑)

水に好きなもの・・ウマウマでも沈めてみようかしら?
ナオには、リアルe-242

や、やってみようかしらe-420←私も同類(笑)
by: コナママ * 2010/06/19 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

コナ、溺れたトラウマですかねぇe-263

ニャンコは暑さには強いですねぇe-451
氷はおもちゃ以外にには不要みたいですね。

サッカー見ながらなので、
なかなか今日のブログが出来上がりませんe-330
by: コナママ * 2010/06/19 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
