-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気乗りしない日
2010 / 06 / 19 ( Sat )
今朝、お父ちゃんお母ちゃんはコメダ珈琲店のモーニングが食べたくて、
早起きしてドライブ!

予想に反して雨が上がったので、
海軍道路の脇の広場で、コナのお散歩
20100619_1.jpg


ノーリードは禁止ですが、広い原っぱは気持ちが良いです
20100619_2.jpg

日中はエアコンをガンガン入れた部屋でのんびりして、
チョロチョロっと庭の作物を収穫したりしていましたが、


天気が持ちそうなので、夕方は土手へGo!!


ヒャッホーーー
今日も元気!!
20100619_3.jpg
キャメちゃんと、トーマス君がお出迎えしてくれました。


でも、今日のコナは、ウマウマ欲しがる以外はノリが悪く・・
20100619_4.jpg


その後たくさんお友達が集まったのに、
お父ちゃんに抱っこを要求する始末・・(汗)
20100619_5.jpg


梅雨時期の、貴重な晴れの休日なんだから、
目一杯走り回って遊んで欲しいと思う親心は、

今日のコナには届かなかったようです


まあ暑かったし、そんな日もあるさ
コナももう、子供じゃないんでしょうね(ちょっと寂しい・・)



そして夜。


サッカーを見るとテンションの上がるナオは、
今日もテレビの寿命を縮める程熱烈な、応援っぷり
20100619_6.jpg


一方コナは・・・(笑)
20100619_7.jpg
今日は最後まで、気乗りしない一日だったようです(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23 : 28 : 32 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<今日も貴重な良い天気 | ホーム | ナオVS氷>>
コメント
--ナオサポーター可愛い[i:63899]--

昨日は暑かったですものね いくらガウガウ大好きコナちゃんでも…
それに昨日はホクちゃんも居なかったし
暑さに慣れてないこの季節 熱中症ご注意あれ~。

コメダ美味しかった
by: albaママ * 2010/06/20 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわっ♪--

広い原っぱ‥
ほんとに、気持ち良さそーですねぇ♪♪♪
って、飼い主的にも‥
テンション上がったりしませんか?えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ

うぉっ!!!
ナオちゃん、一生懸命‥
応援してるぅ。おぉ♪(〃▽〃人)
しっかし、かわいい(*^o^*)

最後の写真のコナちゃん開き‥
たまらん姿だーっ(* ̄。 ̄*) ポッ
by: はっちゃん * 2010/06/20 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

蒸してますね~

ナオchanの応援
凄いわ

カバーは急いだ方がいいかも(爆笑)


コナchanもダブルコート換毛期大変ね
蒸し暑いからどうしてもはのらないわ
寝姿
コーギースタイルは可愛いわぁ~

明日もだけど30℃
ヤレヤレ

しかしのテンション

コメダ珈琲
確かキャメルchanがしてた

アズキモーニング美味しかった
行ってみた~い



by: しばにゃんこ * 2010/06/20 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

コナは最近ノリが悪いし、
ガウガウ始めると、吠えまくって、
ちょっと悪い子になってますよね(汗)

暑いので、無理矢理遊ばせないようにはしていますが、
飼い主としては、コナがノリが悪いとツマラナイ・・(笑)


コメダ、美味しかったですよ~。
モーニング、お勧めですe-266
by: コナママ * 2010/06/20 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★はっちゃんさん--

飼い主は、広場に行くと、コナよりテンションが上がる体質です。
因みに、高いところも好きです(笑)

天気が良かったら、きっと気持ちが良いですが、
そんな日は、ここは人がいっぱいかも知れませんね。

コナの開き(笑)はっちゃんさんのコギさん達もやりますか?
by: コナママ * 2010/06/20 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

今日も蒸しましたね。

コナ、特に換毛している気配は無いのですが・・。
だから、余計に暑いのかしら?

冬の間は少なかった、腹這いな寝姿が増えてきました。
この姿は私も大好きですe-446

コメダ珈琲、食いしん坊にはいいですよ~e-266
ワンコオッケーだと、もっと良いのですけどね~。
by: コナママ * 2010/06/20 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
