-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
住み分け成功?
2010 / 06 / 22 ( Tue )
ナオが高い所で寝る事が増えたので、

コナは、お父ちゃんの膝の上を独り占めできる時間が増えました。
20100622_1.jpg
いつも、ナオが来ると、ナオに譲る・・・
・・・もとい、かじられて逃げちゃうんです(笑)



暑いのに離れずに、しっかり短い足でお父ちゃんを確保(笑)
20100622_2.jpg



「コナ、良かったね~、沢山お父ちゃんの膝に乗れて」って声をかけたら、

こんなに幸せそうな顔をして、お父ちゃんを見上げました
20100622_3.jpg
お父ちゃん、一発で撃ち抜かれてしまいました

カメラを構えていた私もですけど(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 50 : 03 | 異種交流 | コメント(8) | page top
<<暑い・・ | ホーム | 見下されてる?>>
コメント
----

参った
もを撃ち抜かれたわ

何て顔するの
コナchan
魔性のオンナ

chanのカミカミ
家のは
好き好き遊んでの時、甘える時したわ
by: しばにゃんこ * 2010/06/22 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--幸せな家族ですね--

うっわv-10
うちと一緒です・・・

こちらも幸せだけど 
コナちゃんも
「良いでしょ~v-344
と言ってるね~☆

たまにはコナお姉ちゃん 
たっぷり甘えさせてあげてv-290

by: albaママ * 2010/06/22 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

コナ、ひとの心を手玉に取るのが上手ですよね(笑)
とても、かないませんe-330

ナオのカミカミは、甘えたい甘噛みなのは解るのですが、
とにかく痛い!!のです(泣)

少しずつは加減を覚えてきているのですが、
コナには初めの頃の痛さがトラウマになってしまったみたいですe-350
by: コナママ * 2010/06/22 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

アルバ兄さんもやりますか!e-266e-266

こういう仕草って、普段我慢しているんだろうなぁ、って解るだけに、
たまらなく愛おしくなっちゃいますよねe-446

いっぱいしてナデナデしてあげましたe-446
by: コナママ * 2010/06/23 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

良かったねぇコナチャン
お父ちゃんに、甘える時が戻って
コナチャンの、眼力すごい
みんな、メロメロになるよね
ほくママも、ノックアウトされたよ
by: ホクチャンママ * 2010/06/23 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナの目力、すごいですe-349
すぐに魂抜かれちゃいますe-263

勝てるのは・・・ナオだけ?(笑)
by: コナママ * 2010/06/23 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっか、こういういいこともあったわけですね。キャットタワーのおかげで^^
コナちゃんの上目遣いが
パパのひざで安心して寝てる満足感でいっぱいですねー。犬ってすごく表情ありますよね。(´ー`)
by: くっきーママ * 2010/06/23 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

気付きそうで気付いてなかった、
キャットタワーの効果でした

コギちゃんって、どの子も凄く表情が豊かな気がしませんか

くっきーちゃんも、とっても目力ありますよね
いつもつい、引き込まれています
by: コナママ * 2010/06/24 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
