-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランラン ランチ
2010 / 03 / 02 ( Tue )
普段、仕事の都合で11時~12時がお昼休みで、
昼は一人でのんびり過ごしているお母ちゃん。

大抵は昼寝をしているんですが(だから太るんだ~泣)
たま~に、一緒にお昼食べよ~。って、お父ちゃんからお誘いのメールが来ます。

暖かくていいお天気だった先週の水曜にも、そんなお誘いが


「コナ~!お母ちゃん、会いたかったよぉぉぉぉ

しかし、私に会いたいって様子では・・・ないですね
20100302_1.jpg



下してあげると、
お尻がそこいら中、ピョンコピョンコ跳ね回ります。
20100302_2.jpg


あはは、コナにはかないませんね。
こんな顔してくれるなら、何でもしてあげますよ~。
20100302_3.jpg


毎度おなじみの映像です。
もう解説は要らないですよね(笑)


ふと気付いたのですが、
20100302_4.jpg
コナはいつも左足が前にでています。
利き足って、ワンコにもあるんでしょうか?


ひゃあ! あははは~
20100302_5.jpg


ジャンピング キャッチ!!
20100302_6.jpg


もういっちょ!
20100302_7.jpg
コナのキャッチ出来る確率は5割くらい、

ちゃんとキャッチ出来ていないのは、
お母ちゃんのシャッターを押す指です(泣)



この日は、人間にとっては、快適な陽気でしたが、
30分あまり走り回ったコナには暑過ぎたみたい。
20100302_8.jpg
お父ちゃんの影で休むと涼しい!という知恵をつけたようです。



楽しゅうございました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 19 : 21 | お出かけ | コメント(2) | page top
<<お返事は? | ホーム | コナのお友達 今度こそ、その6>>
コメント
----

おはよー
良いの雛祭り

今日みたいな日和もお外でランチタイム楽しみたいわね

コナchan
お昼にママさんと
デート嬉しいよね

大根さん
ベストだわ
今日も素敵な1日を
by: しばにゃんこ * 2010/03/03 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

おはようございます。

そうか、今日は雛祭りでしたね。桜餅食べなきゃ?!あれ?違いますね(^_^;)

今日のランチは一緒は無理だから、ぐーたらします(-.-)zzZ

明日からまた、週末まで雨続きですね(泣)


いつ菜々ちゃんに会えるのかしら~(T_T)
by: コナママ * 2010/03/03 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
