-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑い・・
2010 / 06 / 23 ( Wed )
昨日は、毎度お馴染み、
大黒ふ頭でランランランチでした
20100623_1.jpg


すっかり草丈が伸びて、
見通しが悪くなった大好きな公園で、
20100623_2.jpg


ハイテンションで遊ぶコナ
20100623_3.jpg
しかし・・・・・



すぐにオーバーヒート(笑)
20100623_4.jpg
お父ちゃんに、濡れタオルをかけてもらっています。



やっぱり、もう日中遊ぶには暑いですね~
20100623_5.jpg


そこで、午後はエアコンの効いた涼しい部屋でたっぷり休んで、
夕方からは土手!

大好きなホクチャンと会えました
20100623_6.jpg


さあ、思いっ切り遊んで下さい
動画


・・あれ?結局、10分も経たずにふたりともマッタリムードに・・


夕方の散歩風景~コナ編~
20100623_7.jpg
座っているだけ(笑)



夕方の散歩風景~ホクチャン編~
20100623_8.jpg
茂みで、食べられる草を探しているだけ(笑)


夢中で遊んで、熱中症になるよりいいですけど、
これでは運動にはならないですね(苦笑)

夏至も過ぎて、
ワンコ達には(人にもですけど)少し辛い、
暑い季節が始まりましたね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 54 : 37 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<ミーハーですので・・ | ホーム | 住み分け成功?>>
コメント
----

すっかり暑くなり、日中の散歩は、厳しくなりましたね
5時頃からでないと、わんこも人もダルダル
コナチャンとの、格闘技?も~長続きしませんね
そんな中でも、食い気だけは、盛んな北斗…恥ずかしいです
by: ホクチャンママ * 2010/06/24 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--今日もまた良い写真ですね--

これこれv-10
これを見ないと散歩に行った
意味がありませんイヒヒ。

コナちゃん最近はもう暑くて大変だよね~v-12
夜もエアコンですか?
by: albaママ * 2010/06/24 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

土手も、暑くなりましたねe-444

コナも食欲は落ちませんよ~e-441
なのに運動量が減るので、太りそうです(汗)
by: コナママ * 2010/06/24 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

今日もみんなと遊べましたe-266
私も間に合って楽しかったですe-446

コナは、とっても暑がりなので、

家ではもうグダグダしてばかりです。
エアコン、欠かせませんねぇ。

でも、コナがって言うより、私がですけど・・・e-263
おデブちゃんは、暑がりなんです~e-449
by: コナママ * 2010/06/24 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑い
遊びたい

暑い
ガウガウしたい

ワンコのジレンマ
仕方無いね~
バテ無い様にパパさんの愛
楽しいララランチは夏場はチョットつらいね

やっぱりホクchanとのガウガウは楽しいね
by: しばにゃんこ * 2010/06/24 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがに昼間は暴れると暑いですね。
ワンコはよくわかっていて
ちゃんと加減するのかしら。
ホクちゃんと一緒にいるコナちゃん。どちらもとても嬉しそうなお顔ですねー。
そんなふうに遊べる友達がいるのが
うらやましいですー^^
by: くっきーママ * 2010/06/24 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

夏はみんな遊びたい気持ちで散歩にきても、
長続きしないですよねe-330

やっぱり、泳ぐしかない!!

みんなで泳ぎに行きたいですね~e-266
by: コナママ * 2010/06/24 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

一応、暴れる加減はそれぞれ出来るみたいですe-446

コナとホクチャンは、多分特別の関係ですe-266

土手という社交場のおかげで、
色々なお友達を作れる子に育ってくれて、
本当に有難いですe-446

by: コナママ * 2010/06/24 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
